キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻殼機動隊S.A.C 2nd GIG

昨日からアニマックスで始まってます。

S.A.Cを途中から見始めたもんで、録画できなかったから2ndGIGは絶対とろうと決めてました。
タチコマ可愛いなぁ!
笑い男編ではラボ送りの上大破だったからね……!
とりあえず、1万円弱のタチコマ目覚まし時計が本気で欲しいです。

話は変わってサンデーで連載してたからくりサーカスが終ったゃいましたね。
もう何年やってたんだ、あの話は。
とにかく、藤田さんの次回作に期待です。面白いもんね、あの人。
そういえば河合さんはいつ新しいの描き始めるんだろ……。
また学生スポーツ物やらないかなぁ~。
帯ギュみたいな。

  1. 2006/05/31(水) 23:06:38|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス18。

今日はユリアシティからベルケンドまで。

ティアの精密検査までです。
なんだか怒涛のように話が進んじゃいました。
い組もめ組もみんな死んじゃうし。
フェイスチャットのヴァ組にはうけたが。
まんざらでもないルークが可愛いい。

師匠に向かっていった度胸は素晴らしいです。

えー、シンクと戦いましたけど……。
イオンさまって7体目なのか。
レプリカなのは知ってたけどまさか7体目だとは思いもしませんでした。
シンクの言葉が泣けてきますね。
彼も屑よばわりされたのかな。
あのまま死なせるには惜しいキャラだよ、シンク。

で、そのあとついにローレライの登場。
ティアの体のっとってまでルークと話したかったんだね。
ルーク、アッシュ、ローレライと三人揃って完全同位体。
……なんとなくだけど、エロいね☆(≧∀≦)
で、ベルケンドに移動までで今夜は終わり。
また明日進めようと思います。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/31(水) 02:48:13|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス17。

昨日から今日にかけてダアトからユリアシティまで進みました。
平和条約結んじゃいます。

えー、なんだか今日はノーマルカップルに激しく萌え。
アシュナタ・ルクティアかなり萌えます。
特にアシュナタ。
あのシェリダンでの夕日のシーン、アッシュが超カッコイイ☆( ̄∀ ̄)
そのあとのルクティアも良かったなぁ!

あー、それからネビリムイベント、ネフリーさんのお部屋でのこと。
ジェイルクの雰囲気がぷんぷんしてましたねー。
それと、ピオニー陛下がめちゃくちゃ素敵でした。
あからさまに態度の違う陛下……。
ジェイドのおねだり見てみたかったな~。
女子三人とルークのおねだりはいわずもがな、可愛かったです。

そういえばセシル少将とガイはイトコ同士なんだね!
平和条約締結シーンで思わずなるほど!と声に出しましたよ。
しかヴァンデスデルカだのメシュティアリカだのガイラルディアだのホド出身者は長ったらしい名前が多いな。きっとぺールも長いんだろうなぁ。
気になるぜ。

明日(?)はサブイベント逃さないようシェリダンに行くまえにグランコクマに寄ろうと思いますよ。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/30(火) 01:57:15|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きーたーでーすーのー!

今年初めてのスイカバーを今日ゲットしました。
相変わらず美味~vvvv
夏はロッテのスイカバー!! ていうのはホントあれだね、最高だね。
夏の唯一の楽しみがスイカバーってどうだろう。
第一夏だけしか売らないっていうのもね。
寂しいじゃないの。
冬だってスイカバー食べたいっつーの!!!




  1. 2006/05/28(日) 22:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス16。

今日はケセドニアからダアトまで。

いやはや……。
なんだか今日もアッシュにたくさん助けられちゃったvvv
湿地のベヒモスがかなり怖かったな。

ベルケンドではヴァン師匠に否定されるし。
めちゃんこ悲しかった……。
アッシュ~慰めてー(涙)
あ、でもティアがかばってくれたのは嬉しかったな。
宿屋でアッシュと一夜を明かして、朝。
誰か起こしてくれよ。
きっとルークの寝顔がめちゃくちゃ可愛いからだれも起こせなかったのねvvv
アッシュとのやりとりにまたもや萌え。
スピザノを捕まえるために意地になるルークが更に可愛かったなぁ。
アッシュに怒られるのが最高にたまらん……!!!
もうアシュルク無しでは一日生きていけません。
ガンガン回線繋いで会えばいいよ。
ふたりで仲良くなればいいよ。
明日はタタル渓谷だー。
頑張るぞー!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/28(日) 04:33:06|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス15。

今日はケセドニアからダアトまで。
その他サブイベントをこなしてました。


フリセシ恋愛イベントめんどくせぇ。

フリングス将軍とセシル少将の恋愛をおっかけろ。
いやー、二人の恋の行方はめっちゃくちゃ気になるし応援もしてるよ?
ああ、してるさ。でもね。
カイツール行ったりエンゲーブ行ったりもーめんどくせっつーの!
伝言係じゃないっつーの!!
でもアスランとジョゼット、この恋はいったいどうなるのか。
ソレは本当に気になります。
だってフリングスさん名前がアスランだよ!?
応援しようっていう気にもなりますよ。(そうか?)

あとは、コーラル城の肖像画イベント。
あれは誰が書いたんだろう……。
仔アッシュかな? だったらすっごい萌えるんだけど。

あとはミュウウィング。

来ーーーーたーーーーでーーーーすーーーーのーーーー!!!


ミュウ超可愛いんだけど!! 『ウィーング!』て言ってるよ!!
ティアじゃないけど一番最初にやってみたくなるわな。
大佐がミュウウィング……(耐笑) 面白すぎる。

いろいろと本を読んでみて忘れてるサブイベントが多いなと思いましたよ。
ティアのペンダントとか、ソードダンサーとか。
2週目頑張るしかないね、もう。


テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/27(土) 23:46:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス14。

今日はケセドニアからザオ遺跡・ケセドニアまで。

ナタリアが偽の姫だという秘密が明らかに……!
つーかそりゃあないだろ、モースさんよ。
まぁそちらさんも戦争起こしたくてしかたないんだろうけど。
なんか釈然としないよね。
それから、ノワールさんてかなりすごいくびれ方してるよね。
ちょっと年くってるかもしれないけどわりといい女だし?
熟女好きにはたまらんだろうなぁ、きっと。(あくまで私見)

で、ここからが更に重要です。

あ、アッシュにオアシスに来いって言われた!!(≧▽≦)
で、デェトのお誘いかと思っちゃった!!
なんか会話も素で萌えた!
しかもしかも、去り際ワザとルークにぶつかってったよこのお人は!!
触りたくてしょうがなかったのか?
こーのツンデレめvvv
もーアシュルク万歳だ……!!!!

しかしながらなんであんなに格好良いかな、アッシュは!
ハートわしづかみにされっぱなしです。

今回フェイスチャットはかなり好きなのがありました。
大佐の『かわいいアニスちゃん』とかガイの『得意体質』とか。
極め付けはアシュルクっぼくなおかつジェイルクっぽいあのチャット!!
タイトルは忘れたけどあのチャット!!!
アッシュと回線繋いでから幻聴が聞こえなくなった云々のヤツです!
もーなんだっつーの!
ルーク凄まじく可愛いっつーの!!!
そろそろ小説書いちゃおうかな!
アシュルクでもジェイルクでもルクティアでもいいから。
なんか書きたくてうずうずしてきた。
明日ちょっと考えてみようっと。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/27(土) 03:03:10|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス13。

今夜はシュレーの丘からケセドニアまで。

ヴァン師匠の髭と眉毛にはそんな力が……!!!
つーか素直にだまされてるナタリアが可愛かったなぁ。
なんか今日はルクティア祭だったような……?

ティアに抱きついたルークが可愛かった~vvv

アッシュはいつになったら出てくるんだろうねぇ。
はやく会いたいなぁ。
会いに来てくれないかな。

アシュルク欠乏気味ですよ。



そういえば。
どこかのサイトさんで目にした言葉が最近忘れられない。

鮮尻のアッシュ

い、いやだ!
鮮度のいい尻なんてなんか嫌だ!!!
萎れてる尻はもっと嫌だけどな……。orz




テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/26(金) 03:30:06|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス12。

今夜はシェリダンからシュレーの丘まで。

おおおおお!!
大佐に叱られたvvv(≧ロ≦)

なんか今日はジェイルク祭ですな。(違)

そしてこっそりルクティア萌え。
やっぱノーマル王道カップルはいいねぇー。
ラブい。

あ、あとフェイスチャット。

シュレーの丘の由来に笑いました。
ティア気絶してるよ……!

しかしながらマジなんだろうか……。
だったらかなり怖いなぁ。

ちょっとしか進めなかったけど、まぁまた明日やればいっか。

攻殻機動隊、最近タチコマが出てこないから寂しいです。
でも笑い男編楽しいです。
今月中に終っちゃうんだよね。
来月からは2nd GIGです。これもまた楽しみ。

  1. 2006/05/25(木) 01:27:22|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス11。

今日は湧水洞からシェリダンまで。

はわわ~( ̄∀ ̄)
ルークがほんとに可愛らしいわぁ。
みんなの反応も次第に柔らかくなってきてますね!
大佐のイヤミに素直に落ち込むルークが可愛かった……!!
大佐の故郷、銀世界ケテルブルグ、結構いい感じのイベントがありました。
とりあえず大佐の関連は良いね!
ヒャッホウジェイルクvvv
二人(+一匹)だけの秘密が出来ちゃいました。
誰かに話したらお仕置きですって!
ッキャー!!! 大佐ったらエ・ロ・いvvv

フェイスチャットはミュウが寒がってるのが良かったね。
女の子たちが『殿方と歩きたい~』言ってる横をルークとガイが通りすぎてくの。
ルーク超可愛い~vvv
でもあんな格好してりゃあ寒いのは当たり前だよね。
ど、どなたかハラマキ持ってませんかぁ~!!?

グランコクマに行くための森はかくれんぼ出来ませんでした。
うん、片っ端から倒してった。
ごめんよ、そのかわりカーマインチャンバーは大切に使います!!
グランコクマって素敵なところだねー。
キムラスカより解放感があって私は好きだな。
青と白が綺麗だし。

ここでもルクティアが。
なんかティアってほんと可愛いね。
メロンちゃん。(森でのフェイスチャットは笑いました。)

ピオニー陛下と初対面。
あ、嫌だ、陛下格好良い。
え、え、ま~どーしましょ!!
陛下いい男だわ~vvv
こりゃピオルクありか!?

セントビナーではついに!
ディスト様が!!
薔薇のディスト様がおでましです!
あ・カイザーディスト強かったなぁ。
まさかライフボトル使うとは。

でもディストが可愛かったからいっか。
寂しがり屋なだけだもんね。
食堂で一人寂しくご飯だもんね。
アニスに声かけてもらえて嬉しかったんだもんね……!!!(涙)

はい、カイザーディストさんのせいでシェリダンに行くことに!

さーて今日はどこまで進めるかな!?

  1. 2006/05/24(水) 23:48:22|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス10。

今日はアクゼリュスから断髪後、ジェイド合流まで。

もうなんか見ていてルークが可哀想になってきた……orz
なんなのあの子。ほんと涙出そう。
ゲームやってる最中に胃が痛くなったの初めてだよ。
てゆーかジョンが、ジョンが……っ(涙)
も~師匠の馬鹿ーっ!!!

『愚かなレプリカルーク』

とか言ってる場合じゃないっつの!!!
あ、でもアッシュは格好良かったね。
うん、最高のツンデレだ!(?)
ルークが自分のレプリカだと話すくだりとか、回線繋がってるところとか。
存分にアシュルクを堪能させていただきましたよ。(じゅるり)

アッシュを操作してる時はアシュナタにもこっそり萌え。
ノーマルはやはりルクティア・アシュナタでしょうね。

断髪後のルークはなんだか捨てられた子犬みたいでかなりそそられました。
あの我が儘が見事に卑屈になっている……!!
なんか湧水洞でガイが待っててくれたのを喜ぶルークがほんとに可愛くて思わずテイクアウトで!と叫ぶところでした。
危ない危ない。

湧水洞の外でジェイドと合流。
大佐の態度、切なかったです。

断髪後、ティアはお姉さんというよりお母さんて感じが凄いします。
ガイはお父さんか。
いや、決してガイティアではない。

セーブしたとき途中で電源切ったかもしれないから……。
もしかしたら記録が消えてるかも。
もし消えてたらしばらくやらないだろうな……。

どーか記録が消えてませんよーに!!!!

  1. 2006/05/24(水) 04:54:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アビス9。

今日はちょこっとしか進めなかった~。
デオ峠からアクゼリュスまで。
アニマックスでハチミツとクローバーと攻殻機動隊S.A.C.見てたから。

なんかもーほんとしんどいなぁルーク。
おいちゃん君の言動にハラハラしっぱなしだよ。
胃痛がするよ。
アクゼリュスで『汚ねぇ、伝染るぞ』言ったとき誰かこの馬鹿張り倒せと思った私は間違ってますか。
あ、でもデオ峠で泣きそうな顔で『……師匠……』て言ったのは可愛かったかな。

フェイスチャットで使えないのは頭数に入れない云々の大佐が鬼だわぁとか思ったり。
確かにそうなんだけどね。

なんかちょっとだけルークとフルバのあきとが重なった。
うん、20巻ついこの間出たよね。
買いました。

うーん、某所でアビス小説書かないのかと聞かれたんですが……。
話書くのはルークの断髪後にしようかと。
とりあえず、様子みってことで。
どうスか(ケ■ロ軍曹調に)

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/23(火) 03:21:09|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッホーウ!!!

お出かけお出かけ!
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!!
3人でお出かけはやっぱ気が楽で良いね(b^ー゜)
最後は某飲み屋さんで晩御飯。結構美味かったぜ。


飲み屋1  飲み屋2  飲み屋3
飲み屋4  飲み屋5



すぐるさんにDQ5のドラマシアター借りました!
5はDQの中で一番好きなお話なので凄いうれしいです!!
でも聞いてて恥ずかしかった!! 特にサラボナ(結婚)のあたりが!!
っでもビアンカ大好き! 結婚してください!!!(?)
途中途中現れる塩屋浩三さんの声が頭から離れません。
ああ、サンチョと高宮(SD)の姿がだぶる……!!
あー、もっかい最初からやろうかな~、DQ5。
SFCやりたいけどコードがないからな。

とにかく、すぐるさんに感謝ですvvv









  1. 2006/05/22(月) 21:37:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記だと……?

ただ一言、


足が痛い。


それだけです。

あ、もう一つあった。
今日、臨時仕事場に柘植の飛猿(野村将希さん)そっくりの人がいました。
もうその人見るたびに飛猿が頭ん中に現れて大変でした。
明日も朝から仕事だけど、今夜もやるぜ、アビス☆

  1. 2006/05/19(金) 23:06:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス8と思いきり。

人間思い切りが大切。
嫌なこと先送りにしても結局はやらなきゃいけないんなら、早く済ませた方がいいよね。
というわけで。
今日のアビスはカイツール軍港まで。
マルクト側でセーブしました。
ありじごくにんにシミターとスペクタクルズあげたので金がない。
特にシミター。
ルークとガイ、装備してたけど予備が木刀しかなくて。
しかたなくガイのシミターをありじごくにんに渡して木刀装備。
時間のほとんどを資金ぐりに費やしました。
おのれ、ありじごくにん。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/19(金) 02:21:05|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は厄日だ。

仕事でミスする通販で頼んだ服のサイズが大きすぎて返品しかも送料はお客様払いPCのファイルを間違って削除する云々。

まったく酷いもんだ!!! orz

そんな厄日がキラたん(とカガリ)の誕生日。ある意味笑える。
まだツインズSS書けてないし。結局間に合わなかったし。
うおー、早く21日にならねぇかな!!!
いや、21日過ぎたらガンガンアビスできそうだし。
深夜3時までとかやっちゃうよ? バリバリ進めちゃうよ?
それで早くクリアして幻想水滸伝Ⅴをやるんだ……!!(FF12は?)
テニプリも残すところ裕太オンリィ。遥かも後は譲だけ。
なんか中途半端なところで止まってるのはどうしてなんだ、私!!
とりあえず、明日はミスらないように頑張ります……。


そうそう、『わからずや。』の別館作りました。ゲーム中心です。
今のところアビスメイン。アビスメインなのに幻水のもののほうが多い。
これからガンガン増えますぜー、アシュルク+αvvvv
というわけで、ココからジャンプ。

  1. 2006/05/18(木) 21:02:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス7。

今日はオアシスからケセドニアまで~。
あーやっぱりアッシュ死ぬほど格好良い。
遺跡でルークと打ち合うシーン、最高です。
あと、二人だけのラブ回線ね。( ̄∀ ̄)
イヤーンなカンジでたまりませんな!!(?)
あ~、今日明日はもう進めないだろうな~。

むぅ。

仕方ない。
とりあえず、今は寝ます。
アシュルク夢に出てきそうで恐ろしィーッ。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/18(木) 02:09:16|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス6とアビス解析

廃工場出ました。

あああああ、あ、あ、

アッシュ―――!!!!

前髪下ろしててカァッコE―――!!
うわぁ、うわぁ、どうしよう、アッシュ格好いい、格好良いわぁ!!
しかもなんじゃい、オアシスで初回線vvv

『アホが!』

って言われた……(きゅん)
あー、回線、これが回線か……!
まさにアッシュとルークのラブチャットですな!!(勘違いも甚だしい)
アッシュからしか繋がらないってのがまたね、受け攻めはっきりしてていいんジャン!?みたいな。
あー、どんどん堕ちていくよ……アシュルク道に堕ちていく……。


むしろどんとこい。


ナタリア込みのフェイスチャットがまたかわいらしいです。
オアシスで水飲んだところ、ルークとナタリア、二人を手玉に取る大佐が面白いです。
あ、あと水浴びも面白かった。

『口。よだれ。』

とか。もー、ガイてば女性恐怖症の癖に!!!
今夜もやりたいところですが、明日は朝が早いので出来そうにありません。
ちくそー。21日になったらガンガン進めてやる……。


アビス成分解析による古都莉の解析結果

古都莉の95%はトクナガで出来ています
古都莉の4%はノエルで出来ています
古都莉の1%はヴァン・グランツで出来ています


……ほとんどトクナガじゃねぇか……!!!








テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/17(水) 20:19:11|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残念……。

今夜はアビス進めなかった……。
ちぇーッ。
あ、でもこっそりアビスのためにゲーム中心別館作成しました。
まだ途中だけど。
わからずや。はオリジナルとガンダムメインのサイトになりますー。
とりあえず移植作業をこそこそと。
あ、起きたら絵版にイオンUPしよう。
21日過ぎたらガンガンに遊べるので、その間にガイとナタリア描いておこうかな。
二人が終ったら、六神将描く予定。
もうディスト描いちゃったけどな。
根暗ッタ描きたい、根暗ッタ!
……アッシュは……描きたいけど無理だな。
だってオールバックなんだもん。
アリエッタとリグレットが描ければいいや。
あとは小話なんかを書ければいいかなぁ。
とりあえず、6月末までにはクリアしたいな。

  1. 2006/05/17(水) 02:12:09|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス5。

えー、1時半から始めて今まで。
ずっと廃工場で資金ぐり。
だって武器防具その他もろもろ高いんだもん!!
全員使わなくても良い装備にしたいしィ。
ちなみに今のパーティはルーク、ガイ、ナタリア、アニスです。
ティアとジェイドはちょっとお休み。
まぁ、資金ぐりの間だけの臨時パーティですがね。
あー、それにしても鼻垂れディストが忘れられない……( ̄∀ ̄)

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/16(火) 02:21:14|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス4。

今日はケセドニアからバチカル(親善大使になったあたり)まで!


は、鼻垂れディスト―――!!!


なんだもう、ディスト可愛い、可愛すぎる!!!
矢尾さんたら……vv
『キィーーーーーー!!出ませんよ!』
の台詞がたまりません。もう死にそう。
よくよく見ればおかっぱだし、ディスト。

バチカルではガイがめちゃんこ可愛かったな。
「やめ……やめて……」
てあんた、受けだよ、それじゃあ。
いや、ガイはそういう目で見たことはないがね。
ナタリアも、なんかいい感じですな。
お嬢様ってカンジ?

あとはー、そうだな。
ヴァン師匠がちょっと怖いです。なんだ、この人……。


テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/15(月) 22:15:59|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんじゃとお好み焼き。


今日のランチはおさるちゃんと一緒~。
某お店でもんじゃとお好み焼き食いました。美味かった~。
私はキムチ豚もんじゃ、おさるちゃんはカレーうどんもんじゃを食べましたよ。
ランチセットってサラダとデザートついても安いから良いよね。


キムチ豚  もんじゃ~。  なめらかプリン~。


最後はお好み焼きSサイズで。

お好み焼き~。


たまじゲームについてのお話とか、いろいろ出来てよかったです。
旅行行こうねーとも話しました。京都京都!!とりあえずは日帰り鎌倉寺めぐりツアーで。

いやぁ、楽しかったし腹いっぱいになりました。( ̄∀ ̄)
今度はすぐるさんも誘って3人で行こうネ!


  1. 2006/05/15(月) 17:10:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス3。

今日はタルタロスからケセドニアまで進めました。
やだやだやだ!!!

ガイ超カッコイイ~~~ッッvvvvvv

「ガイ様、華麗に参上!」と助けに入って来てくれたときには思わず鼻血噴くかと思いましたよ。
あーもう好きだー。めちゃくちゃラブい。
女嫌いでも何でも良いよ、だって格好良すぎるんだもん。
もうガイ様は必ず戦闘に加えてます。
今のところ、ルーク・ティア・ジェイド・ガイがメインで戦ってます。
ほんとはアニスも使いたいんだけどね……。どれも外したくないのよ。
あー、アニスとアリエッタ可愛いですね~。
「アニスの意地悪~っ」と泣くアリエッタが可愛くて可愛くて……。
そういえばディストも笑えました。死神ディストは声が矢尾さんなんだ~。
なんか久々に矢尾さんの声聞いた気がします。懐かしい。
ラムネ&40、アニマックスでやらないかな。そしたら草尾さんと矢尾さんの声が同時に聞ける……vvv

そして今回一番(?)の見所。


師匠×ルーク


です。
後ろから抱きしめて「落ち着け……」ですよ!?
きゃー!! 師匠惚れるー!!!
中田さんセクシィヴォイスだから思わず巌窟王の伯爵思い出しちゃったvvv

コーラル城では音機関に横たわったルークに萌。
まったく受けになるために生まれてきたような子じゃないか(勘違いも甚だしい)

カップリングはジェイルク・ヴァンルク・ルクティア・アシュルクに気を取られてます。
え、ガイがいないって?
うん、ガイはね、ホモるとかそういうんじゃなくルークのいい兄貴分でいて欲しい。
つうかジェイドさァァん!! 何ぺたぺた触ってんスか!?
さいごの「かぷ」ってなんスか!?
キィィエェェェ!! 羨ましい!!!(?)

さて、今夜もバリバリTOAです。ふふふ、どこまで進んじゃおうかなぁ。




テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/14(日) 21:39:25|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アビス2。

今日はチーグルからタルタロスまで。
ミュウ可愛い~vv
チーグル見て『かわいい……』て言ってるティアが更に可愛いvv
ルークのへたれっぷり、なんだかもう愛しくなってきました。
大佐もイヤミで素敵だわ~v
大佐と黒獅子の戦いを前に脅えてるルークはバリバリ受け顔でした。
ちょっと萌えたかも。( ̄∀ ̄)
あ! そうそう!
アッシュ来ました、アッシュ!!

『出来損ない』言われた……Σ( ̄□ ̄;)!!
でもやっぱ格好良いなぁ、アッス。
はやくガイが出て来ないかなぁとわくわくしつつ。
明日もがんがん進めよう。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/14(日) 03:15:08|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビス。

エンゲーブまで進みました。これからチーグルの森です。
えーと。

ルークの腹が割れてる……orz
腹筋が割れてるよ!!
出来れば腹は出さないで欲しかったなぁ。

今のところ一番好ましいのはガイとヴァン師匠。
ガイ格好良いですねぇ! 惚れちゃいますvvv
ルークは……ほんとボンボンて感じで時折いらっとします。
母親にうざいって言うなよ……。
確かにあのお母さん過保護で甘やかしてる感バリバリなんだけどね。
うぜーって言うなよなぁ。
一緒に行動してるティアの面倒みのよさに拍手です。
そういやジェイドさんも出てきたな。かなり胡散臭い軍人だ(笑)
子安声だから余計にそうなのかな?

あーもーやってる間もずっとルークの腹と態度が気になってましたよ。この先も腹が気になって仕方ないんだろうなぁ。
明日は土曜なので進めるだけ進めたいデス!

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/13(土) 03:15:12|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった……vv

今『もののけ姫』見てます。
やっぱアシタカいいよなぁ!
カッコ良い。
声がまたね、アスベルの時と違って大人なんデスヨvv

そうそう、買っちゃいました、テイルズオブジアビス。
いや、安かったから。
幻水5とどっちにするか悩んだけど、とりあえずアビス。
なんか幻水5はもうちょっと待てば安くなる気がするんだよねー。
というわけで、まだFF12も終ってないけど今夜からレッツプレイですー。

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/12(金) 22:24:33|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳細胞死滅度チェッカー

面白そうなのでやってみた。
ココからいけます。


2006年 5月 11日 (木) 22時 31分 03秒 現在

あなたの脳は69.7 %死滅しています

脳が炭化し始めているようです。
柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。



ろろろろ、ろくじゅうきゅうてんななぱーせんと!!!?
半分以上死んでるじゃんかよ!?
と、とりあえず連想ゲームとかしとくか……?
『※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。 』と書いてありました。
当たり前だよ。私の脳みそちゃんと生きてますよ。


あ、今日獣王星だ。録画録画~vvv


  1. 2006/05/11(木) 22:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お医者様とアルフォンス・ミュシャと成分解析。

今日はわんわんの狂犬病予防接種に行ってきました。
四月は五種混合予防接種だったからなぁ。
ついでにフィラリアの検査と健康診断も。
こういうのは、ちゃんとやってあげないとね。
飼い主さんの義務でしょう。
カワイイわんちゃんが病気にかかったりしても嫌だし。
診察中に怯えて診察台の上で粗相しちゃうハプニングもありましたが、そんなに時間もかからないでよかったです。
今日はなんだかほかのわんちゃんもいて、院内はとっても賑やかでした。
うちの子はひんひん言ってましたが……。
健康診断のほうは特に何も問題ありませんでした。
とりあえずこれで一安心。

どこに入ってんの……?  どこに入ってんの……?2


これは母のスカートに包まってる写真。
カンガルーみたいです。
思わず可愛くて取っちゃいましたが……なんでそんなとこで落ち着いてんのあんた。
おそらく椅子に座ってる母の膝で寝てるうちのそうなっちゃったんだろうけど。
お母さんもわざわざつれてこなくて良いのに。
でもカワイイからいっか。


母からアルフォンス・ミュシャのポストカード貰いました。
仕事場で展示会やってたらしいです。
いいなぁ、私も見たかった。

アルフォンス・ミュシャ:ジスモンダ  アルフォンス・ミュシャ:ヒースの花と浜あざみ  アルフォンス・ミュシャ:ヒヤシンス姫  アルフォンス・ミュシャ:桜草と羽


やっぱり綺麗だよね……(うっとり)



≫続きを読む

  1. 2006/05/11(木) 18:10:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば……

今月キラの誕生日だ……( ̄◇ ̄;)
あたたー、すっかり忘れてた。
なんか久々にアスキラSSでも一本書こうかな。
でもネタ帳消えたから一から考え直さなくちゃならないしな……。
あーバックアップとっとけば良かった~orz

う~ん……まぁ、書かないといけないわけじゃないからな。
気楽に構えていきますか。

  1. 2006/05/10(水) 23:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊ゲット~。

今日は新刊三冊もゲットしました~。


田中メカさんの  7時間目ラプソディー  7時間目ラプソディー


呉由姫さんの  金色のコルダ6巻  金色のコルダ(第6巻)


榎木洋子さんの  緑のアルダ占い師の運命  緑のアルダ(第2部(守龍編) 占い師の宿命)


です~vvv

あとは新刊じゃないけど、4月文庫マリア様がみてる くもりガラスの向こう側も買いました。


本屋さんに行ったら偶然にも置いてあったので即刻ゲット。
うきうき気分でお家に帰ってきましたよ。
ほんとは桜蘭高校ホスト部買いに行ったんだけど売ってなかった……orz
ところでおさるちゃんは

百鬼夜行抄(14)

は買ったのか? ●友に一冊だけ売ってたよー。


さて。
漫画2冊はすでに読んだので、感想は続きから。




≫続きを読む

  1. 2006/05/08(月) 15:51:04|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

