キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪で寝込んでる間に……。

リヴリーが死にそうになってた;;;
駒王が結構やばかった17%って餓死寸前?
笑えねぇ……!!! ゴメンよ、ツィーに駒!!

弟がノロっぽく、それがうつったのだろうかね。
あ、なんか頭ボーっとしてきた……。
これじゃあ学プリもできやしない……。


おまかせを!!


幻水Ⅱ白狼軍兵士。またの名をルカ様親衛隊。(嘘)
一日中寝てたし書く事ないから絵で誤魔化…ゲフッゲフンッ!!!





  1. 2006/01/30(月) 21:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テニプリ学園祭~忍足先輩編~

ゲーム中大本命の忍足先輩をオトしました~vvvv












≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/26(木) 19:58:11|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テニプリ学園祭~向日先輩編~ (BlogPet)

いつも、古都莉は
この先輩がまた美味しいvvv三番目には卵、砂糖、生先輩を合わせた先輩とバターでソテーしたリンゴ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セティ」が書きました。

  1. 2006/01/26(木) 10:26:02|
  2. ブログペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~向日先輩編~

がっくん先輩オトしました~vvvvv










≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/25(水) 23:48:51|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~ジロー先輩・跡部先輩編~

今日はジロー先輩と跡部先輩です。











≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/25(水) 03:42:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~日吉くん・鳳くん・宍戸先輩編~

今日から氷帝いっきまーす。とりあえず日吉と鳳オトしました。

と。その前にジャンプ感想。

Dグレ→り、リナリィィィ!!!!
リナリーがッリナリーがぁぁぁっっ!
いやリナリーヒロインだから死ぬとは思ってないけどさぁ!!
悲しすぎるだろあれは。
コムイさんにだっこされてるリナリーが可愛いね……。
長髪のコムイさんが素敵だったなぁ……!

テニプリ→跡部様が美しいです。ちうがくせいなのに美しいってどうなのよ。
今学プリ氷帝攻略中だから跡部様をついついじっくり見てしまう……てかゲームより漫画のが麗しい気がするのは私だけですか。
どアップの「ああん?」に思わず噴き出してし待ったのは私だけですかそうですか。



えーっと、今日のおやつは母が仕事帰りに買ってきたケーキです。
ブールミッシュのシブースト。
結構美味しかったです~。層が四層になってて、一番上がキャラメリゼ、二番目がカスタードクリームにゼラチンとムラング(仏語でメレンゲって意味)をあわせたクリーム。このクリームがまた美味しいvvv
三番目には卵、砂糖、生クリームを合わせたクリームとバターでソテーしたリンゴ。四番目はパイ生地……とあったけど、結構しっとりしてたしタルト生地みたいだったな。
食べちゃってから写真撮っとけばよかったと気づいたので、今回は説明書。

アントルメ・オ・シブースト


うんうん、また食べたいなぁと思わせるケーキでした。


≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/24(火) 08:33:10|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~柳生・丸井・幸村編~

今日は柳生先輩、ブン太先輩、幸村先輩をオトしました。







≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/23(月) 04:12:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~切原赤也編~

今日は赤也一人だけオトしました。










≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/22(日) 03:21:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪とテニプリ学園祭~柳先輩編~

今日は雪が降りましたよ!!
朝起きたら雪景色でした。いまはだいたい3~5cmくらい積もったのかな?
ここで毎年恒例の雪だるまを作りました。
そんなおっきな物ではなく、手乗りで。
いつもは雪だるま二つ作って飾ってたけど、今回からは一つ。
何故って、そりゃあ姉に「まだ冬のソナタやってんの?」と小馬鹿にされたから。

いや、冬ソナじゃないし。


こちとら冬ソナ始まる前から毎年毎年作っとんじゃぁぁぁ!!
まったくもう。むかっ腹立ったので今回は一人。かわいそうなゆっきー。
でも寂しいので南天を手に。わぉ、新しーい。(?)

雪だるま3



で、こっちは雪うさぎ。
ちょうど家の庭に南天があったので使ってみました。
なのに母と姉には「カバ」とか「ムーミ●」とか。
なんだろうね、文句ばっかりつけて失礼な。
……そりゃあ、ちょっとウサギじゃないかなとはこっそり思ったけど。
でもいいんです。雪ウサギなんです!!!!!

雪うさぎ1  雪うさぎ2  雪うさぎ3





さて、今日のテニプリ学園祭。立海大の柳先輩をオトしましたvvv




≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/21(土) 13:58:55|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~乾先輩・仁王先輩・真田先輩編~

乾先輩・仁王先輩・真田先輩オトしました。








≫続きを読む

  1. 2006/01/20(金) 04:42:04|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーブル購入!

えー、昨日PS2のAVケーブルがぶっ壊れたので買いに行きました。
ちょうど相方も欲しいゲームがあるというので二人でお昼食べかてら近くのおもちゃ屋さんへGO。

えーっと、お昼は昨日も書いたとおりお好み焼きでした。
お好み焼きっていうか、もんじゃ。
二人してサラダとデザートつきのランチメニューを注文しました。
注文したのは良いんだけど、肝心要のもんじゃを写真撮れなかった事が悔やまれる……。
大根サラダは食いかけだしな(笑)

食いかけ大根サラダ



なめらかプリン



プリンは凄い美味かったです。とろとろぷるぷる。

もんじゃも久しぶりに食べたから美味しかったなぁ。
今年初もんじゃですね。

ご飯のあとは、古本屋によって、CDショップによって、AVケーブル買って帰りました。






≫続きを読む

  1. 2006/01/18(水) 21:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ……

PS2ぶっ壊れました…orz
音は出るのに映像が映らないし。泣くぞほんとに。
接触が悪いのかなんなのか知らないけど映りゃしない。
あ~せっかく今日仁王先輩オトそうと思ったのになぁ…。テニプリですヨ。本命はもちろん忍足さんだけどね☆
明日買いにいかなくちゃ。ケーブルを。
ついでに相方とお好み焼き食べに行きます。
食わなきゃやってらんないっつの!!!

  1. 2006/01/18(水) 02:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人バトン

まひよさんから回ってきました管理人バトンでーす。




1.取り扱いジャンルと傾向
えーと、メインはガンダム種(運命)とオリジナル。
あとはー
遙かと幻水とTOEとFEと……上げたらキリがない。
超ヨロズ、みたいな?

傾向……時にホモであったりノーマルであったり。
ユリ系は確実に無い……と思う。
つーかあんまり好きじゃないし。どうせ腐女子だし。
でもなんでもかんでもホモにはしませんよ。
可愛い女の子が居れば普通にノーマルが良いし。
キララクは好きだしディアミリも好きだし(でもアスカガは嫌)
特にテイルズなんか良い例ですよ。
ミントとアーチェ可愛いじゃん。
ルーティもチェルシーもフィリアも可愛いじゃん。
ファラとメルディ超可愛いじゃん!!!
こう、ピンときたらBLに走るけど無節操じゃないですよ。と言いたかっただけ。(笑)

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
ガンダム種→
男編
・イザーク
・キラ
・デコ
・ディアッカ


女偏
・ラクス
・ミリアリア
・ステラ



遙か→

男編
・永泉さん(1)
・天真くん(1)
・泰明さん(1)
・友雅さん(1)
・弁慶さん(3)
・ヒノエくん(3)
・あっつん(3)
・リズ先生(3)
・知盛(3)

女偏
・あかねちゃん(1)
・藤姫(1)
・望美ちゃん(3)
・朔(3)


幻想水滸伝
男編
・坊ちゃん(1・2)
・クライブさん(1・2)
・テッド(1)
・スタリオン(1・2)
・ルック(1・2・3)
・Ⅱ主(2)
・ムクムク(2)
・ジョー軍曹(3)
・ササライ(3)

女編
・ナナミちゃん(2)
・エルザ(2)
・セラ(3)
・キカ様(4)

???編
・チュカチャラ(2)



3.作品を作っている時に思う事
もっとこう、艶かしいような文章が出てこないもんかねぇ……といつも思ってます。


4.HPにおける目標or野望
ともうちょっと早く更新できると良いかな。
それが目標。


5.次のバトンを5人へ

月神さん
ラビットさん
藤守さん
瑛子ちゃん
風さん

スルーOKです~。

  1. 2006/01/17(火) 16:00:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮


なんじゃそりゃああああ!!!!

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

げげげげ、現代ですか!? 現代なのですか!!!?
全然知らなかったよこのヤロウ!!!!
あああああ、あっつん、あっつんが……っっ!!


キャワユイ……vvvvv


いや~なんか皆さん洋服なんか着ちゃってま~、お似合いですこと。
あっつん……vvv(しつこい)
しかしながら主人公の服装が気になる……。
制服なんていったら泣きますがね(笑)

しかし……公式サイトシステムページに載ってるヒノエの台詞……。


ヒノエ「お前を星空に連れて行くって」


つ、連れて行かれるー!!!(爆笑)
相変わらずのそのクサイ台詞に私ついていけるかしら……(ぷぷぷっ)
あー、凄いもう今から楽しみ。早く3月にならないかなぁ!!(幻水5はどうした)





テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/17(火) 15:55:03|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~英二先輩・タカさん・大石先輩編~

英二・タカかさん・大石先輩オトしました。姉が見てるらしいのであんまり変なこと書けないな……。
身内は読まないで頂きたいわね。

とりあえず、練馬大根ちらちら見つつ励みました。
(練馬大根面白かった~。ビデオにとっといて良かった……。後でゆっくり見よう)











≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/17(火) 04:45:01|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~海堂・リョーマ編~

海堂くんとリョーマオトしました。













≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/16(月) 04:30:07|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭~不二先輩編~

不二先輩オトしました~。









≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/15(日) 04:21:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喰いタン

見ました~。
まぁまぁ、ですね。
最後の方東山さんなんだか乙女みたいだったなぁ(笑)
あと、ももちゃんにショック。
怒鳴るし口が悪い…。
いや、口が悪いの別に悪くないんだけど。
ないんだけどさ。
なんか…好きになれないなぁ。
スリーピースに出てた男の子、名前忘れたけど。あの子可愛いなぁ。

来週楽しみです~。

テーマ:喰いタン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/01/15(日) 00:51:10|
  2. ドラマ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手塚先輩クリア

テニプリ学園祭、一番に手塚先輩をオトしました。
いや、あのねぇ……(一応ネタバレ?)






≫続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/14(土) 04:36:06|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニプリ学園祭。

おかしい……。
手塚先輩をオトすべく動いていたのにリョーマと海堂くんに携帯番号要求されました。
その二人の方が先輩より新密度が高い…。
もー、リセットリセット~!

そういえば制服は山吹と氷帝がカワイイです。

樺地も攻略出来ればいいんだけどなぁ。
残念。

とりあえずまた明日。
明日は手塚先輩オトせるといいな。

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/13(金) 04:42:02|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるま市。

行ってきましたよだるま市。
相方おさるとだるまを買うわけでもないのに行ってきました。
いろんな出店があって楽しかったなぁ。
主に食い物屋だけど、いい音、匂いが充満してて思わずにやり。

とりあえず最初に食べたのが餡餅(シャーピン)……だったかな?
生まれて初めて食べました。これがもう美味しくって!
もちもちした生地で肉餡を包んで平べったく焼くんですな。
おやきの肉まんバージョン?

シャーピン


携帯画像だからちょっと分かりづらいか。
少し油っこいんだけど熱々を食うのが最高です。
たまんねー!!!

通りの出店をゆっくり見て回りました。
たくさん積み上げられただるまの中にはおかめの顔をしただるまや招き猫なんかがあって面白かったですね。

だるま



もっと近づいて撮りたかったんですけど、近づくと声かけられるしなぁ。
奥さんじゃないっつの。未婚だっつの。そんなに老けて見えたか私。

続いてはチョコバナナ。
いや、食わなかったけど、あまりにカラフルで綺麗だから隠し撮り。
近寄ると買えって言ってくるから。それがなけりゃあもっと近くで撮るのに。

チョコバナナ


チョコバナナ2


↑の画像はお店が可愛かったから。
チョコバナナ美味しいんだけど、食べにくいし。嫌なこと思い出すし。
なかなか食えないんだよねぇ。でもまたいつか食べたいね。


天津甘栗


こちらは天津甘栗。
甘栗作ってるところ見るのは好きです。甘栗自体も好きです。美味しい。
あーデジカメならもっと綺麗に撮れたんだけどなぁ。残念。

軽食にはドネル・ケバブを選びました。
いつも広島風お好み焼きかたこ焼きか、どっちかで迷うんだけど今日は思い切ってケバブに。
だってケバブだよ!!!? 私すぐにガンダム種のキラたんソースまみれ事件を思い出しちゃいました。
さすがにヨーグルトソースはなかったけど、思わずにんまりしちゃうよネ☆
で、相方のお家で一休みです。
ここ最近おさるちゃん家には良く行くのでもういそらちゃん(柴犬女の子)には吠えられません。
慣れてもらったのでお散歩時には撫でさせてくれるんですよ。
いえーい☆

出店で買ったケバブをあっためて食しました。美味ーいvvvv

ドネル・ケバブ1


ちなみに、相方がピリ辛ソース、私が自家製ソースを選択。

ドネル・ケバブピリ辛ソース  ドネル・ケバブ自家製ソース(マヨ仕立て)


鶏肉とキャベツがいっぱいで美味しかったです。
また食べたいなぁ。

おさるちゃん家で貸すのやら返すのやら交換してから帰宅。
途中ガチャガチャで400円使っちまいましたよ。
だって可愛いんだもん。

ガチャガチャ


白いうさぎのほうは姉にみやげとしてあげました。
さわり心地が最高に良いです。おもわず握りたくなる感触VVV

もうそろそろTORクリアするんだけど、おさるちゃんに【PS2】テニスの王子様 ~学園祭の王子様~を借りたので今日からやろうと思います。

とりあえず手塚先輩と不二先輩をオトす。

夜中が楽しみだ~。


  1. 2006/01/12(木) 21:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズオブリバース。 (BlogPet)

セティが古都莉は腰砕けはレスしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セティ」が書きました。

  1. 2006/01/12(木) 11:44:21|
  2. ブログペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀色の髪のアギト

観てきました~。
とりあえず続きを読むお願いします。

アギト1

≫続きを読む

テーマ:銀色の髪のアギト - ジャンル:映画

  1. 2006/01/11(水) 22:26:06|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西遊記…と練馬大根。

を録画したビデオを見てたらポルノグラフィティのライブ30分も見逃した……orz
しかし学生羨ましいなオイ。
因島いいなぁ(羨)

て違う違う。
西遊記西遊記。

ん~…なんか映像がチャチかったです。
私悟空は1番弟子だと思ってたのに…裏切られた!!
う~んでもまあ結構見れたかな。

あ、それと練馬大根ブラザーズ面白かったです。面白かったけど姉の前で見られなかった……!!
パンダとイチローカワイイ~!!
つうか流石深夜だ、うん。笑った!!!

  1. 2006/01/10(火) 02:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

遙か&コルダ新刊GET~。

遙かなる時空の中で11と金色のコルダ5巻買いました~。








≫続きを読む

テーマ:ネオロマンス作品 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/09(月) 16:29:02|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズオブリバース。

聖獣イーフォンの声、岩窟王の伯爵じゃーん!!!!
いや、ただそれだけなんだけど。
それだけでも萌えたもん!!
あの声すごく渋くて腰砕け……・
立木さんとかも大好き。声優さんのなかではかなり歌上手いと思うんだけどなぁ。
あくまでも声優さんのなかでは、ね。

相方と12日に会う約束しました~。
いろいろ貸すのがあってどれにしようか……。
ラブレスにーメトセラにーDグレにーあにふぁみ。
結構あるな…。
ま、ゆっくり考えるとしますか。

  1. 2006/01/08(日) 01:12:12|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凄い気になってます。

14日土曜から始まるドラマ、喰いタン

ちらっとCMで見たんだけど、面白そうなので要チェック。
東山が大食漢の探偵を演じるそうなので、見てみたいなぁと。


あとはあれ、フジテレビの西遊記アンフェア
西遊記のほうは香取が悟空で内村が悟浄で?
面白いのかどうかまだ分からないけど一応、チェック。

アンフェアは篠原涼子が出てるミステリー。
ちょーっときになるので一回見て面白かったら毎回見ようかな。


そうそう、西遊記といえば東京MAXで昔の西遊記がやってます。
この前ちょっと見ちゃった。
ゴダイゴのガンダーラ聞いて良い気分になれたね。(マジで?)


  1. 2006/01/06(金) 20:04:48|
  2. ドラマ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火傷した足で

風呂に入ったらとんでもなく痛かったです。
でも風呂に入らないのは嫌だしねぇ。
なので足上げながら浴槽につかりましたよ。

ワァ、カッコワリィ。

風呂から上がって足見たら水脹れがふやけてシワシワに。
見た目はかなりキモいけど触り心地は抜群です。
なんとも言えぬしわしわぶよぶよ感がたまりません。
でも触りすぎには要注意。
破れたらかなり痛いからね…。

そういえば今日からマ王の後番は彩雲国物語だとか。
どえらい楽しみです。
ほんとはDVDに録画したいけどパソコンじゃ衛星放送は録画できれないし。
新しいビデオ買っておかなかゃな…。

あとこっそり桜蘭高校ホスト部にも気が向いてます。
最近はアニメガラスの仮面しか見てなかったからすごく楽しみだ~。


20060105231215





  1. 2006/01/05(木) 23:12:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑う大天使 (BlogPet)

きょうは、セティが俳句を詠んでみようと思うの

 「この雑誌 見に行きますが 下調べ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セティ」が書きました。

  1. 2006/01/05(木) 11:51:15|
  2. ブログペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が付けば。

わからずや。がもう八万打。わぁびっくり。
いつも来てくださる皆様、どうもありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


今日、火傷しました。
右足に熱湯がかかってしまいまして……。
ひりひりしてて痛いです、ほんと。
家で火傷したんですけど、それもこれも全部親父の所為だと思います。
ポット振れって言うから振ったのに……振ったら火傷かYO!!!
詳しくは語りませんがね、恥ずかしいし。
アロエを使ってみたものの、より痛くなってすぐ捨てました。
ごめん、アロエ。せっかく折ったのに。(涙)
でもそのおかげかどうか知らないけど、結構痛みは和らいだ気がします。


皆さんも、熱湯にはご注意を。

  1. 2006/01/04(水) 20:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

