キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO! アクエリオーン!!!


合体は爆発だ!!


アクエリオン、どうしてこう毎回毎回面白いんだろう。
もう司令が大好きでしかたないです。
格好良いなー。司令同盟とかないのかなー。
毎回毎回司令に目を奪われてますよ。
あとトーマ様に。(なぜ様付けか)

そういえば、アクエリオンのエンディングはサントラに入るのか。
相方がすっと欲しい欲しい言ってるのですが……。
私はもうオープニングが聴けたから別に良いんだけどね。(でも借りる)

あとはあれ、ガオガイガーのオープニング。
いつもバックコーラスばっかり気になる。
気が付けば後ろの逞しい声に気を取られてる。
良い声してるよなぁ。

そして。
朝日新聞TV欄にあるガオガイガー、「ガガガF」て書いてありますが。
普通の人にはわからないよね。なんだ、ガガガFて。

  1. 2005/05/24(火) 21:24:38|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お出かけ。


相方おさるちゃんと出かけましたー。
本やら何やらを漁りに。アニメイトやら本屋やら。
おさるちゃんはなにやらテニプリに手を染めたらしく。(どんな言い方)

CD買ってました。

ついて行けない!! 話題について行けないよ……!!!
そう、おさるチャンがSEED話について行けないようにね……。

そうそう! アクエリオンのOPを借りちゃいましたvvvvvv
この曲大好きでずっと聞きたくて。
もー、今エンドレスvvvvv

ファフナーのCDも借りました。
なんか、あの曲聞くだけで涙出そう……。

総士              !!!!

なんでだ!! なんで……!! 
両想いで、親公認で、これから幸せになるはずだったのに……!!(違)

総一万歳        !!!


興奮してる場合じゃないっつの。
アニメイトではイザークグッズ買おうかとも思いましたが
いかんせん絵が……。可愛くないと言うか格好良くないと言うか。
微妙だったのでやめました。
かわりに美川べるのさんのストプラピンバッジを購入。

・魔球「男前」
・オズせんせとドロシー

が出ました。また買っちゃおうかなぁ。ぐふ。
本屋さんではとうとう一迅社さんから出てる「拝み屋横丁顛末記」
を買い、ホクホクでお家に帰りましたよ。
あー、今日は良い夢見られそう!

  1. 2005/05/23(月) 21:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれ……18日って……

キラたんの

   誕生日ジャン!!



SS書くのもおめでとうもやってねぇよ!!!
あらららら~~~;;;;
ちょっとSEEDファン失格か、私!?

まぁいい、遅くても言っておいたほうが良いよ。
うん、そーだそーだ。
というわけで、

誕生日おめでとう、キラたん!!!!

SSも5月中にはUP……できるといいなぁ。



20050521194035.jpg


食玩です。お友達に一個貰って、試しに私も買ってみよーかと
買ってみたら見事ダブりました。愛されてんのか、私。(違)
ついでにガチャガチャで出たラクスも。
最近のガチャガチャは凝ってるな~と思った一品。


20050521194351.jpg


ピンクのパンツはいてました。しかし、しかしだ!!!




ラクス様のパンツは白がよかった……!!

  1. 2005/05/21(土) 19:45:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-30 刹那の夢

むむむ……またしても一週遅れに。

今回の感想は箇条書き。

・カガリ、頼もしい味方が増えて良かったね。

キラ様……キラ様……キラ様!!!

・敬礼されておろおろしてるよまぁ可愛い!!!!
・ユウナはどうやって国に帰ったんだろう?
・タリアさんシャワーシ      ン!!!
・マリューさんとどっちが胸大きいだろうね。(最悪)
・ルナマリア怪我痛そうだけど元気そうで良かった。
・元気そうだけどいきなりアスラン呼び捨て?

・アスラン暗っ!!!!

・なんか近くにいたら不幸が移りそう。来ないで来ないでー!!
・いや、私アスラン好きデスよ?
・シンが恐い。ステラのことでぴりぴりしてるね。
・フェイスの彼にも優しくしてあげてください。
・レイが漢だった。
・ギルの命令でなく自分で動いたレイに拍手。
・シンステ、これからどうなるんだろうね。


まー、こんなところですか。




今週の一言。
キラ「だから、あの……皆さんもそうだっていうんでしたら……あの……」
こういうところが、キラなんだよね……vvvvvvvvvv

  1. 2005/05/21(土) 16:42:38|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DARK EDGE 13 落日墓場

これだって4月発売じゃないのさ。

というわけで、買えました、DARKEDGE13巻!
も~~~~!!!
九郎ちゃ     ん!!!
扉絵の泣いてる九郎ちゃんも可愛かったけど!!!
バスタブで泣きながら寝ちゃったのかYO~~~~~!!

可 愛 す ぎ る ぞ ! ?

基本的にあーいう子大好きデス私。
あと佐藤先生な。
お部屋にこもって難しい漢字の練習してる佐藤先生大好きvvvvv

ついに、ついに継子タンが不死族になってしまいました……!!!
鉄三       !!!!
顔が悪者だぞ!!? でも金髪継子タンも可愛いです。
ふっきれたって顔しちゃって。「好きだった人」なんですね、もう。
継子タンの親が鉄三っつーことは……佐藤先生のイビルジーンより
鉄三のがビンビンてこと?(うわっヤな言い方!!!)

白右さんもなんかボロボロだしつっちーもあわわだし……
どうなる!!?14巻!!!



P252iS0018481417.jpg

  1. 2005/05/16(月) 16:11:19|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やじきた学園道中記26

いつの間に出てたんだか。
私の周りの本屋は一冊も無かったんですがね!!!
どういうことだか事細かに問い詰めてやりたいね。

とにかく。やじきた26巻買いました。
赤目編、何が何やらどんどんこんがらがって。
しかしながらついに上総介さんのお顔を拝見することが出来ました。
もー、上総介さんたら……風呂に入る時くらい眼鏡を外したらどうですか。
温泉だから別に外さなくたって良いのか……?
眼鏡が無いと駄目なくらい目が悪いのか……(私と同じじゃあ)
姫御前とは許婚だしな。さすがは大物、葵上総介様。
一番最初の頃はどんなおっさんかと思ってましたがね。
あのよーな人だったとは。
玉彦のとーさんもなんだか華やかな人のよーで。なんかエロかった。
だって薔薇が似合う人はエロいだろう。(人はそれを偏見と呼ぶね)

ついに雪也が動きます。な、長かった……!!
小鉄も雪也の居所が掴めてほっとしたろうし。
話も来れからぐいぐい進みそうで、楽しみです。
そういえば、桜花台に忍び込んだ学生服さん達はどうなったんだろ……?



P252iS0018546954.jpg

  1. 2005/05/16(月) 15:59:25|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雷、雹、そして虹。

今日は愛犬を連れて家族で(一人を除く)おじーさん家に行って来ました。
つーか車で30分くらいのところなんですけどね。

愛犬ちゃんをお散歩させるはずだったのに。
途中、凄まじい雷、豪雨、雹にみまわれ残念無念。
お散歩はお預けです。
でもそういうのってすぐに通り過ぎてしまうんですよね。
雨も雹も、すぐおさまって。つまらなかったなぁ。
稲光、凄かったーvvv 
こう、白い光の線が空一直線に走った後、轟音が轟いて身が竦みました。
愛犬チャンもブルブルです。可愛かったなぁ。

おじーさん家に着く頃はすっかり晴れていましたが、
道路が汚かったからお散歩はやっぱりお預け。
それは残念だったけど。
晴れ上がった空に大きな虹がかかったから、OKです。
凄く綺麗だったなぁ……vvvv



050515_1713~04.jpg

  1. 2005/05/15(日) 22:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-29 FATES

おいおいおい、またしても一週遅れ気味ダヨ感想……。
毎週毎週通常放送で見てるのに……;;;
……ま、まま、気を取りなおして!!


議 長 メ モ リ ア ル ?(違)

今回やっぱり総集編なのかしら。
ある意味ウハウハな回ではありましたがね。
議長が何をどうしたのかいまいちわかりませんでした。
う~ん……謎。

クルーゼ隊長の素顔が出た……!!!!
しかも仮面を眼鏡みたいに押し上げてた!!!
仮面てずれるモンなの!? ねぇ!!!?
そしてちっさいレイレイには胸きゅん。
なんじゃあの可愛い子は      !!!
レイレイったらクルーゼ隊長にも可愛がられてたんだ。
二人のエロに囲まれて育ったのか、レイレイは。
どっちかっつーと議長、若い頃はそんなエロくもなさそうでしたが
隊長はバリバリエロかった。若かりしころからエロかった。(妄想?)

総集編シーンではキラたんがいっぱいでいっぱいで……。
しかもあの、あのシーンですよ!!!

「友達に貰った大切なモノなんだ……」

ですよ!!!? アスキラきた      !!!
やっぱりアスキラで重要なのは夕日なのでしょうかね……vvvv
こー、最近アスキラ熱ボウボウです。萌え萌えです。
……単体で餓えているといえばイザークですが。
つーかイザークの出番はまだなのか!!!? イザークを出せー!!


議長とタリアさんは恋人同士だった、と。
で、別の男選んだにもかかわらず寝たわけだ。
やりますなぁ~、艦長ったら。
子供が欲しくて婚姻統制に従って、子供は出来たんでしょうかね。
艦長やってるってことは出来なかったのかな?
だったら議長振った意味無いよね。アハ☆

とにかく、早くイザークに逢いたいです。
イザーク~~~……。


今週の一言
議長「ならば私が変える。全てを。戻れぬというのなら、初めから正しい道を」
議長、かぁっこE―!!

  1. 2005/05/14(土) 12:12:19|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は楽しかったです~。

なんか久々に日記を書いた気がするなぁ。
とにかく、今日は楽しかった~。
お友達のお家にお花見行ったのです。
いやもうなんと表現して良いやら。(頑張れ物書き)
枝垂れ落ちる小さな黄色い薔薇がとても綺麗でした~。
キラたんフィギュアもらったし、ロードス島戦記のCD焼いて
もらったり。(してもらってばっかだなオイ)
もーホクホクですvv

その後、相方おさるとぷらぷら遊びお家に帰宅。

そして。
疲れているとゆーのに姉と再度お買い物へ。
そこでSEEDのガチャガチャやりました。
うんもう何が出ても良いかなと思ったんですが。(イザーク無いし)
ラクス様が出ました。

お友達から貰ったキラと、並べて机の上に飾ってマス。




  1. 2005/05/09(月) 21:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-28 残る命 散る命

確か私の地域は通常放送だったよね?

なんで土曜のこんな時間に先週の感想書いてんだか。
というわけで。感想、いっきまーす。

ア ス ラ ン ザ ラ メ モ リ ア ル ?

なんかもうアスランてばキラキラキラキラキラキラ……
すごかったデスvvvvv

シンVSキラの時にも割り込んできたしな。
正直邪魔だよとか思っt(爆)
いや、アスキラ的展開としては良いのだがね……。(議長風味)

今回のアスランはほんとにキラしか見えてなかったように思います。
カガリってお前の恋人じゃなかったっけ?
アスキラ好きとしては非常に萌えますがね。
昔のアスランを見ているようでとても微笑ましかったです。

今回のキラの叫び、大好きデス。
お姉ちゃん想いだなぁ……。キラカガ、どんとこいです。
むしろアスランにカガリを任せておくよりずっと良い。

いやー、しかし。ルナの機体、凄い大破しましたね。
怪我もしたし。これでインパルスに乗り換えるのか……?

カガリに関してですが……もう泣くのはこれくらいで良いんじゃないかな、と。
これを機会にしっかり頑張って欲しいですよ。

そして。
アウル……。なんかもう悲しみですよ。悲しみですよ。
もう私の望みはオクレ兄さんしか居ないのか……!?
頑張れ、兄さん……!!!!



今週の一言
シン「お前も……ふざけるなぁ    っっ!!」
やっときたシンキラにウハウハvvvv

  1. 2005/05/07(土) 14:44:44|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

