キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-27 届かぬ思い



ギルキラ来た     !!


もうびっくり。議長ったら……議長ったら!!!!!
エロさ爆発胡散臭さ満開です。
どうしたらあんなに胡散臭くそしてシェクシーになれるのかしら!!?
その秘密を暴きたくて仕方ないですうふ。

ミーアの歪む顔がまた良いですね。
ああ、ほんとはこういう子だったのネみたいな。
相変わらず乳のでかさは殺人級ですが。


あんなところに隠してあったんですか。
アスランとキラの愛の巣、エターナルは。
しかも!!しかも!!!!!

そこに居るのはダコスタ君ではないですか!!!!!

私ダコスタ君大好きデス。
ラクスは通信士としてよりやはり艦長席が似合うと思うのです。
あそ凛々しいお姿を見られると思うと涙涙です。
AAにもミリィが戻ってきてくれたしね!!!
世界中をありのままに見てた彼女がAAを選んでくれたこと、嬉しかったです。
そして。
マードックさんとの会話に笑わせていただきました。

マ「エルスマンとは?」

ミ「振っちゃった♪」



ディアッカ       !!!!


振られちゃったのかよ!!! 
どうせあーだこーだ言ってうざがられちゃったんだろ!!!
でもミリィが可愛いしディアッカヘタれてるので良し!!!
こんかいはほんとミリィが可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。

そしてキラたんも。
「行きましょう」
て言ったキラたんの声に感情が入ってて嬉しかったなぁ。
最近のキラたんは表情が豊かになってきててほんと良かった。




今週の一言
ミリィ「あたしのやる事にあーだこーだ言う男なんてこっちから振ってやるんだから」

す、素敵すぎるぞミリィ      !!!!! 

  1. 2005/04/30(土) 13:49:34|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥かなる時空の中で3やってます。

はい、この前相方から借りました遥時3、楽しんでます。
つうか今回はおもしれぇなオイ!!!
いまは譲くん落としてる途中です。
譲君ルート、不覚にも泣きそうになりました。
しかし譲君、鎌倉での一件は笑わせてくれました。
いや、笑っちゃ悪いのは分かってるけどね!!!!
今回の眼鏡君は凄いなぁ。なんかそんな君が大好きとか思ったよ。

景時さんもはじめ公式HPで見たときには嫌だな~とか
思ったんですけど、今では結構好きです。
ヒノエくんも弁慶さんも九郎さんも将臣くんも好き。

そして。


天地の玄武万歳。


リズ先生       !!!
敦盛さ         ん!!!!

もう絶対次落とすのは敦盛さん!!! 次、先生!!!!


あと。こっそり知盛落としてぇ……!! と思ったのは秘密です。





  1. 2005/04/28(木) 20:17:49|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルースカイフィッシュ。



最悪だ。


エウレカセブン録画失敗した。
なんだよなんで3チャンネルとってんだよ6だっつーの、6!!
あ~も~最悪だほんと。
DVD買うしかねェのか……!!!?
あーも-ガックリ。

レントンに会えるって楽しみにしてたのにー。

ドミニクに会えるって楽しみにしてたのにー。

ホランドに会えるって楽しみにしてたのにー。


最悪だ。

  1. 2005/04/24(日) 11:46:55|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エウレカセブン

ここ2、3日エウレカセブンずっと見てます。
なんかもうすッごく好き。
レントンとエウレカ可愛いし。

ドミニク情報官素敵だし。


ホランドが格好良いし!!!


なんかね、朝地獄みたいな早い時間だけどね。
私は夜のうちに予約録画です。
も~~~ね、良いオヤジがいっぱいいるんだよ……!!
エウレカセブン、相方にも超プッシュしたいと思います。
ぐふふvvvvv


  1. 2005/04/22(金) 21:15:20|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3クールエンディング

な、なんじゃぁぁ―――!!!


し、死んだ人がいる!!! 死んだ人が居る――――!!!!
しかも和やかだ!!!(爆)
だって、ニコルにクルーゼ隊長にハイネ、ミゲルでしょ!!?
アイシャにマユにナタル(号泣)にフレイにオルガ・クロト・シャニ!!


トールがいねぇ!!!Σ( ̄□ ̄;)


なんかもうこの幸せ雰囲気なんだ!? 
ザフト側日溜りの中で楽しそうじゃねぇか……!!!
クルーゼ隊長日溜り似合わね~~~~。もうとんでもなく似合わない。
つうかイザーク!!ちいちゃいよイザーク!!!!
しかも後ろにシホがいる……!!! シホが……!!!
てゆうかアーサー何してるの!!!?
木の陰からそっと議長とタリアさん見つめちゃって!!!
ほんと笑わせてくれる子だよあんたは!!(大好き)
アイシャさんと虎も膝枕とかして幸せそうだ~。
ダコスタ君まで!!! 今回出てきてくれんのかなぁ、ダコスタ君。

地球側。
夕暮れの中、ほんと、ほのぼのって言うか。(一部ほのぼのじゃないところあり)
なんかもう嬉しかったー…。つうかトールは……!!?

で。フラガがナタルとマリュさんにはさまれてるカット。
まさに両手に花。でもノイマンさんの目が……。
非常に冷たい視線でした。




  1. 2005/04/16(土) 23:07:37|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-26 約束

シンの怒られてしゅんとしてる顔が可愛かったです。

…………。

………………。

……………………。

…………………………。


それだけか、私!!!


だって。そんなに萌えるところないじゃないさ。
イザークが出てくるわけでもないし。キラが出てくるわけでもないし。
もしこれが運命じゃなくて前作の種だったら。
キラがヴェサリウスかカーペンタリアにお持ちかえりだったら萌えるんだけど。
シンステと回想だし。そんなにねぇ、書かなくてもー。
しかし今後ステラはどうなるんだろう? 
廃棄、となるともう地球軍には戻れないわけだから……。
シンと一緒に行動するのかねぇ。どうなることやら、です。


さて後半。
出ました、回想王。
カガリより先にキラが出てきたのでムハムハでしたvvvvv

「くそ……っ」

と眉を顰めるアスランに不覚にも萌えちまいました。
アスキラまだまだ万歳だねっ!!!!!

ルナマリア、任務じゃなかったんだ。ただのデバガメだったんだ。
しかも写真に音声まで。そんなに気になるか、デコが。
でも残念ね。アスランはキラたんしか見えてないから。ルナの入る隙ないから。
他にいい男捜しなさいよ。ね?(どこのおばさんだ私は;;
ステラに会いに来たシン。あの救護さん(?)良い人だね。
気を利かせてくれたんだね。外で待ってる救護さんにちょっと萌え(えぇ!?
ステラ。思い出したのか、シンのこと。なんかとろーんとしてましたな。
でも今回はなんか可愛くなかったぞ、髪型が。
それよりも涙ぐんだシンが可愛かった。(爆)


そして。そーしーて!!!
キララク!!!!!


キララクです!!


種中最高カップル。最高に好きなカップル。
この二人見てるだけで和むんだよねぇ!!
キラがさりげなくラクスの腰に手当ててるの見ていいなぁ、と思ってしまいました。
ラクスがついにプラントへ。キラは心配だろうね、確かに。
「大丈夫です、キラ」と言ったその後に、回想。
あれは今と真逆だったんですよね。
キラを心配するラクスに、「大丈夫だから」と優しく微笑みかけるキラ。
今度は逆に、キラに微笑みかけるラクス。
この二人、本当に好き。お互いがお互いをちゃんと支え合ってて。
だからこの二人本当に好きなんだ。

で。ミーアのプラント帰還を知って企む虎。
その不適な笑み、大好きです。
そして、今度はラクスがミーアに成り代わりディオキアヘ。
本物のラクス・クラインなんだけど、そこに到着すべきラクス・クラインじゃない。
なんかややこしいな。

って虎!!!! めっちゃ怪しいから!!!
しかも関西弁ちゃんと使ってる!!!!
ラクスもミーアの真似してアイドルしてるし!!!
可愛い!! なんか、アイドル~っていうより良いとこのお嬢様って感じ。
隠しても隠し切れない高貴な雰囲気。やはり本物は違います。素敵。
しかもサインに応じてるし!!! 書くの速いし!!!
隣でちょっと吃驚してる虎さんに笑った。

そこへ。ミーア到着。
え~、どうなのミーア・キャベル。その態度。
誰の真似してるからそんなに持て囃されると思ってんの?ちょっと勘違いだろう。
なんかこの瞬間にミーアに対しての好感度が一気に下がりました。

やっぱり本物ラクスは可愛いなぁ。
気絶させた兵士に手合わせちゃったりして。

ミ―ア、走るからすっげぇ乳揺れてます。
なんかあんなでかいと気持ち悪いね。やっぱり小ぶりのが可愛いよ。(何言ってる)

「あかんで、アレほんまモンや!」

て言った彼に眉顰めて「あぁ?」。なんかもうほんと、ミーア嫌だなぁ。
そうこうしてるまにシャトル発進。MSがそれを追う。
被弾しそうになったところへ、


フリーダムが……!


格好良い!! やっぱり格好良いねフリーダム!
つうか姫の危機に駆けつける王子だね、王子!!!!
その後の通信も萌えましたvvvv


キラ「やっぱり心配だ、ラクス。僕も一緒に……」

ラクス「いえ、それはいけません、キラ。貴方はアークエンジェルに居てくださらなければ。マリューさんやカガリさんはどうなります」

キラ「でも……!」

ラクス「わたくしなら大丈夫ですわ。必ず帰ってきます、貴方のもとへ……」
 


いいなぁ、二人!!!!


最後、フリーダムを切なげに、体を乗り出して見送ったラクスがとても好きです。
言葉では大丈夫、そう言ってもやっぱり心のどこかで
キラと一緒に居たいって気持ちがあった表れだと思うんですよね。
誰だって殺されそうになって、命を狙われてるっていう状況になったら
怖いと思うんですよ。
それもラクスは命を狙っている人物の懐へ飛び込んでいくわけですから。
キラに側に居て欲しい、そう思うのも当たり前です。
離れたくないって思ってるのはキラも同じで。切なかったです、凄く。

なんか今回はホント、キララクが素敵な回でした。(ホクホク)


今週の一言
ラクス「行かせてくださいな。ね? キラ」
ら、ラクス様……!! 可愛い、可愛いですよ……!!!

  1. 2005/04/16(土) 22:23:34|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-25 罪の在処


アスラン・ザラ、キレる。

あのキレっぷりを見た時、アスランに対して怒るとかそういうんじゃなく、
ああ、コイツやっぱりキラのこと好きなんだなぁと思っちゃいました。
シンとかの前ではこう、冷静でいられるのにね。キラの前だと感情爆発なのね。そんなアスランも結構好きだったりします。
アスランの言う事にも一理あるので、さすがにちょっと痛いなぁと。
キラの言ってることはやっぱり理想、綺麗事なわけで。
今まで何も動こうとしなかったのに、今更何を――、て感じなんでしょうね。
うん、わかるんだけど。それはわかるんだけど。
やっぱり私はキラを支持しちゃいマスよ。
あの台詞は良かった……。

「うん……知ってる。だからもう、本当に嫌なんだ。こんな事は」

「撃ちたくない、撃たせないで……」



おおぉおぉぉおおおぉ!!!!!
け、健気だ、キラたん……!!!!!
か、可愛いよ!! ほんとに可愛いよキラ!!
まさに天使、天使です!!!(アフォがいますよー?


思うのですが、今回はなんとなくアスキラではなくザラキラでしたね?

何故俺の言うことが聞けない……
俺の言うことを聞いていればいい……


そんな雰囲気がぷんぷんでした(うふふ…
支配欲、とでも申しましょうか。
ほんとに好きだから、大切に思っているからこそ怒りが増すんでしょうね。素敵vvv


そして。


アウルが。


アウルのブロックワードは「母さん」でしたか。
マザコン?
でも幼少期のアウル可愛かった……vvv(泣いてるアウルもね!!
そしてオクレ兄さん!!!!

兄さ――――――――――ん!!!!!!

どうしてそう、頼り甲斐があるのか。
私服が金太郎みたいだなんて言って馬鹿にしてごめんね……!!!
アウルやステラをいつも気にかけてるそんな兄さんが大好きです!!!


さて次回。
キララク!! キララクです!!!!
ラクス――――――――!!!!!!!




今週の一言
ザラ「ならば尚更だ。お前達はオーブに戻れ。良いな!」
ああ、黒い……黒いよザラ……!!!!





  1. 2005/04/16(土) 16:50:22|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3クールOP


イザークは?


あれれ? おっかしいなぁ~。どこにもいないよ? 見逃した?
いなきゃいけないはずの人がいないよ?

イザークを出せ!!!!!

酷くないかこの扱い。
じゃあ何か? イザークは第3クールにちょい役でも出ないってことか?
納得いきません。ええ、納得いきませんとも!!!!!


曲自体は良い感じでした。
最初に出た上半身裸もね、ラクスは可愛かったしキラも可愛かったし。
なによりネオが顔見せたからね。あれは絶対フラガでしょう。
あの顔は絶対フラガ。間違いない。

しかし……キラたん主役なの? ねぇ、シンが主役じゃないの?
タイトルバックにポーズ決めてたのフリーダム2でしょ。
オイオイオイオイだったら最初からキラたん主人公にすれば良いじゃねぇかYO。

で。なんでカガリ下着なんだろう。

な ん で だ ろ う 。

別に下着姿はいらないから。つうかもうなんなの?
いいよもうそんなん。(カガリファンすみませんね。私アンチアスカガだから

ラクスは可愛いなぁ~ほんと可愛い。にっこり笑った顔なんか超キュートvvv
それに!ミリアリアがオーブの軍服着てました。
AAに乗るってことだよね! これで一歩ディアミリに近づきましたvvv
でも結構使い回し多いよネー…。
最後にキラVSシンみたいな感じが合ったけど、結局はどうなんだろう。
ね。
とにかく。

イザークが出ていないのは非常に残念でした。
EDに期待します。EDにも出てなかったら泣きますよ、ホント。





  1. 2005/04/16(土) 12:13:06|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVELESS 2話


草灯さんエロさ爆発。

ああぁあぁあぁああぁぁ!!! 成田さん声エロ過ぎ!!! 
立夏が可愛いけどユイコも可愛いなぁ!
一巻のあたり忘れてたから、ああこんな感じだったかなぁと見てました。

そそそ、草灯さん、立夏にちゅうしてましたが……!!!
なんか恥ずかしかったです。民放なのにいいの!!? みたいな。
深夜だから良いのか……?
なんかね、次回は弥生さんが出てくるみたいで。
弥生さん髪長いなぁ。と前々から思ってましたが。
でも結構弥生さんも好きだったり。えへ。
キオ好き―――! はやくキオ出てこないかなぁー。
つうか再来週あたりか、キオが出てくるのは。
なんたって来週は立夏のピアス開けがあるからね……。ふっふっふ。

  1. 2005/04/16(土) 11:43:09|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クラッシュブレイズ2 スペシャリストの誇り

はい、はい、はいはいはい!!
茅田さんの新刊(?)「スペシャリストの誇り」読みました!!
まずは表紙にびっくり。

レティとリィが手ぇ繋いでる……!?

ななんとなんと。まぁすごい表紙です。
しかもリィが可愛らしい!!
で、扉絵!! 扉絵!!!!


ヴァッツ――――!!!


ヴァッツがシエラと―――――!!!?
しかも台詞が「逢引にみえる」ですよ!?
なんやかんやいっても仲良いよね、二人……。(いやそういう意味でなく
内容もすごい面白かった! さすが茅田さん!!
今回はティラ・ボーンで起きた連続殺人事件、その犯人がレティで―――?
つう感じでしたね。
あとは、ジンジャーとジャスミンのお話2本。
皆それぞれ、違う分野のスペシャリストで。

3本の中ではやっぱりレティの話が一番好きです。
なんと言ってもレティが格好良い!
リィとのデートも良かったし!!(ストーカーシエラに思わず爆笑
でもやっぱりヴァッツが一番好きです~vvv


kayata02.jpg

  1. 2005/04/15(金) 21:15:37|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑のアルダ

モチロン買いました。
だって今回はリダーロイスが出てくるんですもの……!!!
つうか龍魔シリーズもリダーシリーズも売らなきゃよかったな~。
やっべぇなもう内容うろ覚えだよ……;;;

やっとミズベに入ったっちゅーことで。
なんだよなんだよ結構懐かしい人とか地名とか出てきてるジャン!!
しかもレンダルクが人型で出てきてるよ!!!w(゜ー゜;)wワオッ!!
けっこうレンダルク好きなので。ウハウハですvvv
もう10年かぁ~。リダーロイス26歳ですものねぇ。
つうか夕香里ちゃん出てくるのかな~。結構楽しみだったり。

龍魔のほうは回想だったけど……。さすがに重い;;;
ま、通らなきゃならん道ですからな。

緑のアルダではウルファが好き。ウルファ最初っから好きだった。
アルダ・ココをしんぱいしてるウルファがもー好きで好きで……。
いいなぁ、榎木さん!!!





midorinoaruda001.jpg

  1. 2005/04/15(金) 20:39:33|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ドラえもん。

ドラえもん……すごい違和感が……。
つうかホントにドラえもん? て感じです。
ずっと大山さん達の声で育ってきたからなぁ。
小さい子には良いかもしれないけどここまで育っちゃうと
なかなか受け入れられないものがあります。
スネ夫がイザークだしな……。
なんかスネ夫の声が可愛いですよ、関さん……!!!

なんでもジャイアン役の子は14歳、ドイツと日本のハーフだとか。
お父さんがドイツ人で、元オペラ歌手? 今は大学の先生。
お母さんも声楽を勉強していたらしく、音楽一家のようですな。
ジャイアン音痴なのにね。

あとはのび太のお母さんですか。
三石琴乃さんですよ。ミサトさんですか―――――。

多分もう、ドラちゃん見ないと思う……。
関さん好きだけどね……。


  1. 2005/04/15(金) 19:58:10|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陰陽大戦記

リクきゅんが可愛くて仕方ないのですが。

もう、一挙手一投足がもう可愛らしくて可愛らしくて……!!!
しかも今日は何ですか!?


ヤクモさんまで!!


ヤクモさん格好良過ぎ!!!! 鼻血だYO!!!
誰かやってくれないかな……ヤクモ×リクを!!!!(え?

マサオミさん始めの頃から疑ってましたよ。
ええ、胡散臭いヤツだ、と!!!
だってほんとに胡散臭いんだもん!!!
スクーターだぜ、スクーター!! キバチヨはけっこう可愛いけどな。(何
今日はマサオミさんの過去もあったし。うむ。録画しとけば良かった。
何より残念なのはリクきゅんの可愛い幼少期を記録に残せなかったということです!!
あぁぁあぁあぁ!! あんなに可愛いリクきゅんなのに!!!
おじーちゃんとお風呂は入ってるリクきゅんとか可愛かったなぁ……vvv

陰陽大戦記、これからもリクきゅんとヤクモさんのためだけに見ちゃいマスvvv





  1. 2005/04/14(木) 22:33:22|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑波さくらさん ペンギン革命

出ました出ました! 筑波さんの新刊、ペンギン革命です。
やっぱり筑波さん良いなぁ……。
目隠し大好きだったので、すごい期待してました。
今回は芸能界モノらしく、どんな風に物語が展開していくのか楽しみです。
私はコミック派なもんで、雑誌はどの辺りまで進んでるのかわかりませんが。
でも面白かったです。設定とか。
お父さんがあんな不安定じゃ娘は嫌になりますよなぁ。
しかも公園で寝泊りは良くないよ。危ないよ。
涼も綾織も格好良いですし、そんな二人と同棲(?)なんてドッキドキですな。
二巻も楽しみです~。


pengin.jpg

  1. 2005/04/12(火) 11:06:04|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-24 すれ違う視線

つーか通常放送なのに一週間遅れで感想書くってどうだろう。
とにかく、


天使湯――――!!!


なんだ天使湯!!! キラの入浴シーンは銭湯ですか!!?
なんかずごく色っぽかったんですけど。
艶 め い て い た ん で す け ど 。
さすがはキラたん、最高のコーディネイターです……!!!
あちゃー、こりゃもうアスラン帰ってくるしかないわ。
だって、銭湯だぜ? 虎さんとかノイマンさんとか皆で裸の付き合いだろ!?
そこにザラがいなくてどうすんのよ。帰って来なさいよ、AAにさ!!
それにしても銭湯なんて誰が作ったんだか。虎か? 虎なのか?
きつねうどん(蕎麦?)を入れさせたのも虎。
ケバブソースはヨーグルト以外不可と決めたのも虎。(え?)
おいおい虎さんてばAA私物化ですか?(違)

しかしラクス様のお胸は小さいですなぁ。
いやでも小さいお胸のほうが良いですよ。
可愛いし。ミーア大きすぎるもん。気をつけないと垂れるよ。

今回はミリィも可愛かったですvvvv
いやもうディアッカの名前を聞いたときのミリィのお顔といったらvvv
ディアッカまだ親しい仲に慣れてないんだね……。(涙)
頑張れ、ディアッカ!!
しかもアスランもなんかたじたじだし。ミリィ、強し。

AAに送ったあの通信文も良かった~。

「赤の騎士も姫を探しいます」

くぁ~!!! 姫=キラで間違いなかったでしょうか!?(何者)
しかもしかも!!
カガリが一緒に行きたいってキラに言ったときのあのキラのお顔!!
なんて優しい眼差し!! なんて優しい口調!!!
ああ、キラたんだなぁ、としみじみ思いました。

そして。アスランさぁ、ほんとに伝説のエースなの?
なんで後つけられてるのに気がつかないの?
セイバーってそんな機能もついてないの? 最新鋭の機体なのに?

で。
アスキラ。アスキラです。
夕日の中、あんなに一緒だったのにがバックで流れてます。
あぁ、アスキラだなぁと思いながらも、
この曲は二人っきりのときに流して欲しかったなぁとこっそり思いました。
だって……これは二人のテーマなんだもん!!!(違?)

今回のアスランはキラしか目に入っていなかったのではないかと思うのです。
降りてきた時だってキラの名前を先に呼んでましたし。
でもそれこそがアスラン・ザラなんですよね。
微妙にアスランの態度にむっとしましたけど、概ね騒ぐこともなく見られました。
(レイが非常に気になりますが)

さてはて、今日はどうなっていることやら……。楽しみです。


特にユウナが!!!



今週の一言
ミリアリア「オーブには戻らず、ザフトに戻っちゃった、って訳?」
もっとです!! もっと言ってやってください!!!

  1. 2005/04/09(土) 16:36:14|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるしまゆりさん「鉄壱智」

一迅社から発売された、新作「鉄壱智」を読みました。

さすが、なるしまさん。いや、面白かったです。
設定もストーリーも上手いし、絵も手抜いてる感が全然ないし。
なるしまさんの書く漫画にはずれはないですね。

今回の舞台は古代日本、でしょうね。
私の今回の贔屓目は夜長彦様です!!!
おぎゃー!!! 格好良いよー!!! ヒコ様~~~!!!!
あとはやっぱり鉄でしょうか!!!
最初っからなんか素敵な子です。鉄壱智。
ちっちぇえ!! 可愛い!!!!
続きがすごく楽しみですvvvvv


tetuiti01.jpg

  1. 2005/04/07(木) 21:41:09|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ラブレス、放送開始。

まず一言。

草 灯 さ ん が エ ロ い で す 。

声がつくとあんなにエロく聞こえるのかーと感心しました。
作画もそんなに変じゃないし。結構よかったんじゃないかな。
でもなんか戦闘シーンがいまいち……かも。
つうか深夜だから許される、草灯さんの行為。
ちょっと犯罪ちっくだわ。でも格好良いから有効。
これからどんな風になっていくのか、すごく楽しみだー。



Loveless(1)( 著者: 高河ゆん | 出版社: スタジオディーエヌエー )
【楽天ブックス】Loveless(2)
Loveless(3) ( 著者: 高河ゆん | 出版社: 一賽舎/スタジオディーエヌエ )
Loveless(4) ( 著者: 高河ゆん | 出版社: 一賽舎/スタジオディーエヌエ )
LOVELESS(5)

限定版「LOVELESS (5)」<描き下ろしブックレット付き>


  1. 2005/04/07(木) 16:43:25|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-23 戦火の蔭

なんとか土曜前に書けた……;;;


私、何があってもキラたんの味方ですから。


もう今回のフリーダムやAAの戦闘介入については賛否両輪あると思う。

しかし! しかしだ!!!

私は何をおいてもキラたんの味方だよ。

だってしょうがないじゃないさ。私、キラ馬鹿だもんよ。

相変わらず運命のキラたんは容赦ねぇなと思ったけど。
それすらもカッコ可愛いじゃねぇか……!!!
それにラクスのフォローもきっちり入ってたし、
これはこれで良いのではないかと思うのですが。
ラミアス艦長の「そう言わないの」にもこっそり萌え。
しかし今回のキラたんはほんとに綺麗です。(作画がね)
さすがは大貫さん。
もう惚れ惚れするくらい美麗なキラたんでウハウハでしたvvv
キラがカガリに対して冷たい態度を取ったのは、
それがカガリの為だと思った優しさからではないかと思うのです。
時には辛く厳しい言葉も必要でしょ。(でも自分に言われたら凹む、絶対)

ユウナねー、見てて面白かった。
うん、旧同盟の盟主みたいじゃなかったか?
ほら、最後の方のズラエル様(あえてズラエル様)。
見てて微笑ましく思ったのは私だけだろうか……。

しかしフリーダムは馬鹿強いね。

まさに神の如し。

シンなんか速攻でやられたしね。水中のアウルにまでって所が更に素敵でした。
さすがはキラたん。最・強。

しかしハイネは残念な結果に……つうかグロいよ……。
そこだけがもうなんとも……;;;;;






今週の一言
アスラン「キラァァッ!」
それでこそ……それでこそアスラン・ザラだ……!!!

  1. 2005/04/01(金) 23:12:29|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いてました。

えー、ここんとこまったく日記も更新していなかったのは、
風邪でぶっ倒れていた為です。29日から熱が下がりませんで。
いやいや死ぬかと思いました。(大袈裟)


この4日間いろいろとあったのですが……。
正直しんどかったです~。冷凍庫壊れたまんまで氷枕作れないし。
あ、でも母と姉が優しかったです。それは結構嬉しかったなぁ。
いや、ほんと感謝してます。
弟はハワイに行っていて居なかったのですが。(つうか今も行ってるけどね)
弟はいいです。居ても煩いし。
寝込んでる私を笑ってハワイに行った弟の事なんか、
はっきり言ってどーでもいいです。
でもお土産良いの買ってこなきゃあぜってぇ許さねぇ。

今日はだいぶ具合も良く。本屋さんにも行きました。
マリ見ての最新刊つうかコバルトの最新刊買いに。

緑のアルダにー、マリ見てにー、銀の一角獣にー、ストレンジプラス4。
行く前にお小遣い貰えたのでホクホクで買いに行きました。

その途中でワゴンでパンを売ってるお店を見付けて
ふと疑問に思ったんですが……。

いちごメロンパンてありですか? 有効ですか?
メロンパンにいちごがはいった時点でもうメロンパンじゃないんじゃないの?
でもメロンパンてメロンの味がするからメロンパンなわけじゃないんだよね。
だとするといちごメロンパンもありなのか?
でもいちごメロンパン……どうも釈然としないんだよなぁ……。



  1. 2005/04/01(金) 23:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

