キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-∞ 総集編 -EDITED-

15話の上からとった……。

ひ~~~~~~ん!!! 失態だぁぁぁぁぁ!! 
15話の上から録画したぁぁぁぁ!!!!!
可愛いステラちゃんのあのシーンが……ああぁぁあぁあぁ!!!!!
もうこりゃDVD買うしかねぇ……!!!!!


PHASE-∞ 総集編 -EDITED-

今回のナレ、ミゲルだと思ってたら聞いてみてビックリ。


サイでした。


今どこで何してんだろうなぁ、サイ。カズイも。
まぁ、そんなにぼこぼこ前作のキャラが出てきても困るけれど。
やはり気になりますよねぇ……ほぅっ。(ため息)
ま、今回はそんなに感想っちゅう感想はない。
しいて言えばナレのサイがめっさ気になったとか。
シンはカッコ可愛いとか。
やっぱりイザーク格好良いとかキラたんてばサイコーかわいい!!
とか。アスランてやっぱりホモだよね……とか。
そんな事くらいです。

それにしても新キャラ全然活躍してないですね。
主人公ですら活躍してないですね。
……………………(ぽむ)
ああ、DESTINYの主役はキラたんでしたっけ?(違)

とにかく!第2クール、これから楽しみですね!!!


イザキラ生出逢いを切に願う!!



今週の一言
古都莉「総集編なんか録画()らなきゃ良かった……!!!」
半分以上消しちゃったよ……(号泣)


【新品】ガンダムSEED/ガンダムSEEDキャラクターズ・8個入りBOX



  1. 2005/01/30(日) 20:45:51|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手お礼文です。

23日10時  匿名様→
いやいやいや!! お題はもう皆やらないかなぁ、と思って外してしまったのですが、お1人でもやろう、と思ってくださる方がいらっしゃるのならまた再開したいと思います。少々時間がかかるやも知れませんが、再度UPしたいと思います。

26日20時 壱子様→
はわわ;;;シンキラ読んでいただけたのですね!嬉しいですvvv 
私的シンキラはアスキラ前提とかイザキラ前提とかそんな感じなのですが;;;
これからシンキラも少しずつ増やしていきたいです。



その他、拍手してくださった皆様、どうもありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

  1. 2005/01/27(木) 00:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニソン熱唱。

今日は相方のおさるちゃんと遊びに出かけました~。
道頓堀(地元のお好み焼き屋さん)でお昼ご飯。
もんじゃ焼き美味しかったです。鮭チャンチャンとミックス~。
どっちかっつーと肉より魚の方が好きです、私。

ご飯の後はカラオケ行きました。
ええ、そりゃあもう、歌いましたよ、アニソンを。
SEEDから始まりハガレン、ファフナー、石田耀子に坂本真綾、仮面ライダーにプリキュアに、これでもかとばかりにアニソン歌ってました。(時折ポルノグラフィティvvvv)
サイバーダムってけっこうプロモとか映像がはいってるんですねぇ……。
イザークが画面に出た時思わず叫んじゃいました。えへ☆
でもやっぱ歌うならサイバーダムじゃなくてハイパージョイがいいですね。
ジョイの方がアニソンマニアックなのが多いから。(シュラトとかえり子とかアンジェとか)
よーし、次はハイパージョイで!!!(エルンスト歌うぞー!!)

  1. 2005/01/26(水) 19:48:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-15 戦場への帰還



ぷっ。

アスランだっせぇ。
オーブに入国拒否されてやんの。いくら知らないとはいえねぇ。
ザフトのエースが下っ端軍人にコケにされて……まぬけすぎだっつの。

PHASE-15 戦場への帰還

今回は何か妙に麗しいでした。
いや、キラたん素敵だったけど。いつになく攻め気なキラたん。素敵。
カガリにバカな事~言ったキラたんに萌え。ラクスが心配そうな口調で言った「キラ……」に萌え。
寄り添って腕に触れたとこに更に萌え。ラクスに大丈夫だよ、と言ったキラたんのその自信はどこから来るのか、しかし萌え。

さてさて、キラたんの今回の意見は二つに分かれるところなんじゃないですかね。
モチロン私はキラを支持しますが!!!
カガリはオーブの事を考えて、この同盟を受けざるをえないと考えたんですよね。(結婚は置いといて)
もう、自国を焦土には変えまいと思って。自分の国を戦場にはしたくない、それはわかるんです。
代表として、自国の土地や民を守るのは当然の事ですから。それも1つの答えじゃないでしょうか。
でもカガリはウズミ様の意志を継いでる、てことなんだからそれじゃあ駄目でしょう。
ウズミ様のあの言葉、忘れられないはずです。

「想いを継ぐ者なくば全て終わりぞ!」

だからカガリを攫ったキラたんは間違ってはいないわけで。


やっぱりキラたん最高。

ええそうです。結局はそこに辿り着くわけです。キラたん至上主義ですから。(うふ☆)
もち、キラのあの言葉にもKOです。

「今まで、何も助けてあげられなくて……ごめん」

うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いい子だぁあぁあぁぁあ!!!!!
優し              !!!!
優しい子だ            !!!!!!!
やはりキラは優しい良い子なんだ        !!!!!
カガリの頭なでてるキラたんがなんだかとっても素敵で……。
この双子大好きです、もうほんとに。(でもルージュに乗るのはちょっと控えて欲しかった……)
応援してるです。特にキラ中心で。


カーペンタリア基地ってけっこう自由な雰囲気ですね。全然堅苦しくないです。
メイリンちゃん買う物多すぎるから。ちょっと初期フレイに似てる……かな?
ヴィーノが可愛い……。ヨウランきっと女に飢えてんだよ(嫌な言い方)、気にすんなヴィーノ!!!
レイレイ、ピアノ弾けたんだ……つうか


ニ コ ル 再 来 ?


レイレイったらそんな隠れた特技が……!!(隠してないから)
議長が育てたからそれくらいの教養は当然、ですかな?(あはん)
しっかしシンはほんとうに普通の子っぽい。歩きながら飲み食いは止めな、行儀悪いから。
セイバー見て走ってくシンが可愛かった、うん。
で、アスラン。紫のパイロットスーツが妙にエロいです。(ハァ?)
フェイスのスーツ、なんだろうがなぁ……。以前のほうが私は好きでした。
この間まで民間人だったクセにみんなに敬礼されやがって……!!!
シンが突っかかるのもわかる気がする。ついこの前まではオーブに戻るとか言ってたもんな。
それがいきなりフェイスですよ。何でなんだよ、くらい言っちゃうよねぇ。
アスランのシンを見る目って、年下の弟を見るような感じですよね。
私もそれでいいなぁ、と思います。アスランとシンは兄さんと弟、見たいな感じで上手くやってもらいたい。
アスランの敬礼に、急いで持ってた袋渡して襟正したシンが妙に可愛かった。シンだって一応軍人だもんね。
はぁ……しかしながら。やはりアスランには軍人が向いてるな、とこっそり思いましたよ。
だってその方が格好良いんだもん。(悔しいが)

タリアさんもフェイスですか。フェイスってのはトップだから、独断で作戦の立案とか出来ちゃうんですよね。
アスランにミネルバを乗っ取らせない為に、タリアさんにもフェイスの位を……てことなんでしょうか。
議長はやっぱり腹黒い男なんですよね。きっとなんか企んでんですよね? つうかそうでなくちゃつまらない。

で。

久々に聞きました。アスランの「キラ…」を!!
ちょっと感動しちゃいましたよ。うふふ☆
タリアさんもアーサーも出来れば反応して欲しかったです。キラの名前に。
だってさー、フリーダムのパイロットだよー? 気にならないはずないじゃんねぇ。

それはそうと、メイリンもアスランに気があるのか!?
ルナだのメイだのミーアだの……まったくザラのクセに女に囲まれやがって……。
もうキラたんには会わせてあげませんよ!?(お前が決めるな)
しかしなぁ……ルナマリアvsメイリンですかぁ……。
アスランを案内する役をルナにとられて睨んでたし、アスランの事調べてたし。
そのメイリンたんの見てる資料!!! あのザフト同期が勢揃いした資料!!!!!


君達の事、私絶対忘れないから……!!


なんかもう涙出そうになりました……。


そして。そして!!!!!

ステラ           !!!!

か、可愛い~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
え、もうなにあの子!!!!可愛すぎるよ!!!!!!

「海……見てるの……好き、だから……」

だって!!!!なんだあの可愛さは!!!!さすがはヒロインだ!!!!!
ステラにいたずらしようとした兵士に対するアウルの対応も好きです!!
あれれ?金太郎(スティング)は? 3人まとめて大好きだ!!!!!
で、ステラ。ネオに呼ばれてる、て聞いた瞬間瞳をキラキラ輝かせて。
アウルの言う事に、うん! て答えてるステラに激しく萌えを感じてます。
うぉあ                      !!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後のネオの台詞、「見つけたぜ、子猫ちゃん」はどこかで……。
やはり……もしかしなくてもネオは彼なのですか……?
不可能を可能にする男なのですか……?(涙)





さて、次回は総集編です。ま、感想はラクそうですね。



今週の一言
アスラン(内心)「キラが一緒なら大丈夫だ……」
心から信頼しちゃってるのね、キラたんを! でもアンタ、ほんとにそれでいいのか? アスランよ……。





フォトコレクションベストショットスペシャル)145(フィルムレアカード)
(機動戦士ガンダムSEED フォトコレクションベストショットスペシャル)145(フィルムレアカード)

  1. 2005/01/23(日) 20:17:29|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-14 明日への出航


うぁあぁぁあぁ!!!



キラた         ん!!!!
キィィラァァァたぁぁぁん!!!


あ、あああああ……せ、世界が、世界が……っ!!(震)

世界がキラ色に染まった……!!!(はぁ?)

PHASE-14 明日への出航(たびだち)

ねぇ!! ねぇなんなの!? 運命の主役はシンじゃなくてキラたんなの!?
それでもいい!! いやむしろそれでいい!!!!!!!!
キラたん主役が良いよ         !!!!(落ち付け、私)

……………………。

…………………………。

………………………………。


うん、ちょっと落ち付いた。

今回はもうキラしか目に入らなかったデスッ。
キラばかり目で追っていたように思いマスッ。
ユウナがいつもとおんなじようにキモかったとか、
お前が「~ですわ」とか言うな鳥肌たつとか、
カガリと乗ってた車が怪しいヤドカリに見えたとか、
んなこたぁもうどうでもいいんデスッ。
もう何をおいてもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ……。

オンリィキラです、はい。

まずは最初の方から。
マーナが、マーナがキラたんのことを「キラ様」と……!!!!
キラ様ですよ、キラ様!!!!! カガリが姫ならキラは王子!!!!? まっ!///(?)
マーナはカガリの弟だって知ってるのかな!? 
そこはかとなく萌えました。キラ様って呼び方に……!!!!

嗚呼、キラ様……!!

カガリ、とうとうキモ男と結婚。
キラはカガリの手紙を見て何を思ったんだろう……。
キラにとって、カガリは大事な姉さんで。
いくら首長代表だろうと何だろうと、幸せになってもらいたいと考えてると思うんですよね。
それが意に染まぬ結婚を迫られていて。納得なんて出来るわけないですよ。
いや別にアスカガ応援してるわけじゃないですが。むしろ苦手ですが。
それでもあのユウナにカガリをやる気はさらさらないのでね。
つーかキラ、デコの不甲斐無さに怒ってたりして。うふふふふ。

カガリ、デコとの懐かしい出来事を回想で。
うーん……やはりアスランのあの飛びっぷりは凄い。忍者だ。
あの頃のカガリ、好きだったなぁ……。一体どこで捩れちゃったんだろう……。
しかし何故ユウナとカガリがいまこの時期に結婚せねばならんのか。
昔っから決まってたってなんだってねぇ……。
オーブってアスハが代表なわけで独裁じゃないんでしょうに。
なんかアスハとセイランが婚姻関係を結ぶ事によってセイラン家の独裁が始まりそうな感じなんですが。
お姉さんは許しませんよ、みたいな。

うおぁああああ!!!!! そんなこと言ってるうちに!!!!
マードックさんとノイマンがぁぁぁぁ!!!!!!!
おかえりノイマンさん!!!!!!! 私は貴方を待ってたよ!!!!
でも貴方の顔を見るたびに私はナタルを思い出す……!!!!!(涙)

キラはマリューさんとアークエンジェルのある地下へ下がって行くわけですね。
そこでの会話がまた、キラだなぁって感じがしました。


「本当は何が正しいのかなんて、僕達にもまだ全然分からないけど」
「でも、諦めちゃったらダメでしょう? 
 分かっているのに、黙っているのもダメでしょう? 
 その結果が何を生んだのか、僕達は、よく知っている」
「だから、行かなくちゃ。又あんな事になる前に」


どんな事が出来るのか、まだわからないけれど。黙って見過ごすなんて事は出来ない。
でも、動かなくちゃ、何もはじまらない、何も変わらない。
なんか、このシーン好きだなぁ、と思います。いや、キラのいるシーンは皆好きだがね。


さて、後半です。
なんかもうぎこちなく笑うカガリが痛々しい。
私ウズミ様大好きなので。この回想シーン出されると弱いです。
あああぁぁぁあぁぁあウズミ様ぁぁぁぁぁぁ!!!(シンよりかいおっさんか、私!)
そしてユウナがうざ~~~~~~~い。


アークエンジェル、始動。


ラクスは新たな勝負服ですか。うん、頭のリボン、可愛いです。

ラミアス艦長「こちらの席に、お座りになりません?」

のやり取り大好きです。愛とか恋とか関係なく、何か仲間って感じで。
やはり艦長でしっくりくるのはラミアスさんでしょう。なんか、はまり役です、彼女。
種を思い出す……!!!


待ってました。待っていましたよ!!!!

フリーダムがカガリを拉致です。

キラカガ!? キラカガですか!!?? 
てゆーかもう双子万歳!!!!!
ユウナが超格好悪いっつうか気持ち悪いっつうか。もうあまりのキモさに大笑いしました。
なっさけねぇー。偉そうに「国は貴方の玩具ではない」とか言ってたくせにィ!!

鳩さんと一緒に飛び立つフリーダムが超絶格好良くて。感動です。
フリーダムを追跡してきた機体に気付いたキラが、カガリをコクピットへ。
なんだか凄くキラが格好良かったです。

キラ「うわ……凄いね、そのドレス……」

になんかすっごい萌えました。
綺麗だね、とか似合ってるよ、じゃなく単にドレスの感想かよ!!! サイコ   !!!!
キラたんはどこぞのグラサンの護衛と違ってカガリに怪我させるなんて事はしません。
なんたってキラたんですから!!!!

追跡機を墜とす時にも「ごめんね…」なる気遣い!!!!
あああああ、キラたん!!!!!!!!!可愛いィィィ!!!!!(壊)

オーブの司令官がやはり良い人でした。なんかああ言う人、大好きだなぁ。
そして最後まで格好悪くキモいユウナ。もう勘弁してくださいよそのキモさ……。


そして次回。アスランやっと登場かよ。





今週の一言
カリダママ「貴方の家はここよ。私は何時でもここにいて、
      そして貴方を愛してるわ。だから、必ず帰ってきて。」

お母様……!!!! うん、そうだね、キラの帰る家はちゃんとあるんだ。
だから、死なないでキラたん……!!!!!



シンフォニーSEED 交響組曲 機動戦士
シンフォニーSEED 交響組曲 機動戦士


  1. 2005/01/16(日) 19:54:44|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2クールOP/ED

まずはOPから。


   ストカップ    ル!!!


しょっぱなからキララクでホクホクです。やっぱりお似合いだね、2人!!
やはりあの噂は本当なのか!? 第2クールの主役は


キラたんであるとゆーのは!


だったらもうムハムハですけどね!!!

アスランとカガリ。何故あんたはほんのり笑ってんの、アスラン……;;;
対してカガリはふつーの顔。
アスランあまりにもヘタれだから、とうとうカガリにも見限られたか。(いや私アスラン大好きですよ?)
この2人はねぇ、どうなるのやら。

ネオとレイ。もー、この2人も一体何。
こいつらの関係はこんな早い段階じゃ解明されないだろうし。
一先ず繋がりがあるとゆーことで置いておく事にします。
考えてもわかんねぇし(爆)

ルナマリアとメイリン。アスランを巡って対立説。なんか眉唾っぽいけど……。
しかしながらことごとく波瀾を呼び起こす男、アスラン・ザラ(18歳)
仲良くして欲しいんだけどなぁ、この姉妹……。
しかし何故こーもアスランばかり女が寄ってくるのか。
へタれのキラ馬鹿変態妄想王のクセに。(思い込み)

マリューさんとアンディ。この2人の仲は進展するのか? 
ネオも含めて三角関係? 
またガンダムで昼メロみたいなのは、止めて欲しいが……。
まぁ、ありえないとは思いますけど。
子供も見てるんですからねぇ。(見てるのか?)

議長とグラディス艦長。この二人も背中合わせ。
これはお2人の別離の暗示なのか。
しかしこの2人一体どういう関係? 
恋人同士って訳じゃあないだろうし。どうなんだ。

イザークとディアッカ。
やはりイザークは格好いいですー…vvvvvv
うっとりと見惚れちゃいました。おおっとヨダレが☆(じゅるり)
今回いつもセットな2人ですが……。
ディアミリはまったくないのだろうか……?
結構期待してるんだけど……。
それにイザキラとか、イザキラとか、イザキラとか、


イザキラとか!!!!(切実)


無理ですか? 製作者様……!!!

そしてトリ、シンとステラ。
シンの象徴でもあるマユたんのケータイもちゃんとあります。
あー、シンってカッコ可愛いねー。シンはリバで全然OKですよ。
キラ相手だったら攻めだし、レイレイが相手だったら受けだし。
(つーかOPの感想で何言ってんだ、私!!!)

タイトルからアップテンポになっていくわけです。
結構いいなぁ、と思うのですが。どうスかね。私は好きです。うん、買うぞ。

まずはアークエンジェル側。
キラたん、ラクス、カガリ……あの小さく映ってんのは……ミリィ?
いや、ミリィもまたアークエンジェルに乗るのか? 乗ってくれれば大歓迎なんですが。
そうしたらディアミリの可能性グンとUPですものね!ぐふふ☆(怪)
しかしカガリ……パイロットスーツ着てるってことはルージュに乗るってことよね……。
あんまりカガリにはMSに乗って欲しくないんだけどなー;;;
うーん、仕方ないか……。
しかしアスランvsカガリなんて事になったら私は笑いますよ。いやマジで。
キラを巡る戦いならバッチコイだがな!!!!(駄目なヤツがここに)
ミネルバ側はアスラン、ルナマリア、レイ、シンの四人。
アスランvsシンでキラを取り合って欲しい。(また妄想してますよええ、しますよ)


ここで、新しいシーンが!!!
ネオマリュ!!ネオマリュが!!!!!!
炎の中で、驚愕しつつ銃を構えるマリューさん。
その先には、仮面無しで同じく銃を構えるネオ・ロアノーク。
うおぁ                      !!!!
やはり!?フラガなのか!?
それともミーアの様にただのそっくりさんで(フラガ家であるにせよ)ただの別人!?
どうなのどうなのどうなのよう!!!!!!!!


アンディの機体……めっさ派手なんですが。
キンピカ!? キンピカMSなの!? 機体の名前は「ムラサメ」だそうですが……。
ピンとこねぇな。(ぼそっ)

そして。

新キャラ、現る。

なーんかまた……クセのありそうな……;;;;そしてデコが際どい。
アスランの同僚みたいですが。こんなにどんどん新キャラ出しちゃって大丈夫なんですかねぇ。
ちゃんと使えるんでしょうか。それが心配です。
出すだけ出しといて放置じゃああまりにも可哀想ですもんね。


金太郎……じゃなくてスティングどうしちゃったの……? 
なんかすっごくはっちゃけてますけど、良いことあったのか? 
ってステラ         !!!!!!

ステラ        !!!!

可愛い       !!! あの座り方!!!
可愛い                     !!!
ナイフ持ってるのはまぁよしとして、ほんとに可愛いぞあの子はぁ!!!!
アウルも可愛い。元気小僧みたいで可愛い。可愛いなぁ、ほんと!!!!!!!

レイレイが格好良いです!!! 
レイレイ格好良い   !!!! 超格好良いです!!! 
まさに王子だ!(でも真の王子はイザークです。そこんとこよろしく)
アスラン、あのポーズ復活です……!!!
実は私あのアスランのポーズ大好きなんです。
紅が似合っててアスランのくせに格好良いですよねvvvvv

き、ききっ、きっ

来た      !!!!!


シンキラ、シンキラシーンです!!!!!!!
おいおいおいおいおいぃ!!!! 新しいカットですよぉぉぉぉ!!!!!
なんて萌える2人なんだァァァァァァ!!!!!!!!!
シンが乗ってるのはインパルスではありませんでしたね。
なんだろう……もしかして噂のデスティニーガンダム?
羽のあるGはキラたんだけのものと信じていたのに……!!!!!


あらあらあら???? も、もしかして……、

シンキラ共闘?

うっわもうマジでェ!? シンキラ共闘なんて鼻血吹きまくりで殺す気かァァァァ!!!(壊)
でも第2クールじゃあ共闘は無理だよな、うん。それでも良いと私は思ってますよ。
敵対してからでも遅くはありませんしね!(その方が萌えるしね!!!!)

で、アークエンジェルの面々が出て、締め括り。

紅4人組です。やはり紅服は良いなぁ、格好良いしピシッと引き締まりますよね。
特にアスラン。もうアンタは紅服だけ着てなさいよ。
もうそれしか似合うの無いんだから!!!(だってアスラン絶対オーブ軍服に合わないもん)



エンディングです。
有坂美香さんすごい好きです。
リヴァイアスのオープニング歌った時も十二国記のエンディング歌った時も大好きでした。
思った通り、良い曲だーvvvvv 

始めはシンとステラから、どんどんスクロールして行くわけですが……。

やはり締めは

キララクで。

なんかもうキララクで始まりキララクで終わる、みたいな感じです。
SEEDの象徴的カップル。まさに神の如く。



しかしどう言うわけでしょう。
イザークのカット、少な過ぎやしませんかぁ……(涙)




HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE

●有坂美香 “Life Goes On~「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第2クールエンディングテーマ...

  1. 2005/01/16(日) 19:47:34|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の日記と拍手お礼。

いやはや大体のところは移転できました。
あとは残った小説とかを移すだけです。疲れたー;;;;
つーかこの日記もだいぶほっぽかしてました。
これからはちゃんと日記書きたいなぁ。(いや断言はしないよ、出来そうにないことは)

それから、随分遅くなりましたが拍手ありがとうございました。

1月8日23時・匿名様→なんとも怪しい感想ですが、読んで頂けてとても嬉しいです。脳内爆発でこれからも頑張りますです;;

1月15日21時・匿名様→やはりイザキラ最高ですよね。頑張って書いていきます!!……多分。

  1. 2005/01/16(日) 15:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-13 よみがえる翼


嗚呼……この胸の高鳴りをどう表現すれば良いのかしら。


ここは1つ、叫ぶしかないでしょう。それでは皆さんご一緒に!!

    ラた     ん!!!

PHASE-13 よみがえる翼

やかましく始まりました、第13話感想です。
もうもうももうもうもう          !!!!!
なんなんだろう13話!!!!
まずは最初の部分をちらっと。


ヴィーノ萌え!!!!

かっわい         !!!
なんだ、あの子は受けか!?シンヴィですか!? 
それもありかも         !!!!(落ち付け)
 

アーサー!!!!


嬉しかったよ!!!!
君がフリーダムの事に触れてくれたのがすごく嬉しかったよ!!!
だけど君は思い違いをしている……!!!

キラたんのほうがシンよりも強いですから!!!!

キラたんは最高のコーディネイターですよ!?
キラたんの方が強く美しいに決まってるじゃないですか!!!(知らねっつの)
なんでも議長はDNA解析の専門家らしいです。
つまりはマルキオ様が以前言っていたシィド、種の存在にお気づきになっている、と。
だからその種を持つシンにも目をつけたのでしょうね。
メンデル関係(つうかキラたん)となんか一波瀾あってほしいです。楽しみ~~~~vvvvv
……これで何の関係もなかったら私議長の事嘲笑いますよ?
コーディネイターにとって奇跡のような存在なのですからね、キラは!!!!
それを見逃す議長だとは思いませんけどね。

いやっはー、シンとレイが何かいいです。兄弟みたいで。
レイシンってなんか兄と弟みたいなほんわかした感じがあるんですよねー、今の段階では!!
いろいろ噂があるようですが。後々二人の間には溝が出来ていくらしいですし……(あくまでも噂ですから)
今回だって、レイレイ表では仲良さげだが一人になってあのお顔が……。
インパルスに乗りたかったのか、レイレイ!!!!(議長とは名前で呼び合う仲だしね)


場面変わってオーブ。
ユウナの猫なで声がいやらしくて気持ち悪いです。
言ってることはわかるけど気持ち悪いです。
お前のその喋り方に皆呆れるよ。
あー、もうついにカガリはユウナと結婚ですかー。
アスカガは苦手ですけどユナカガは更に嫌だ。


お前のような男にカガリは渡さん。


虎マリュ結構良い雰囲気ですね。
でもまだ恋愛、という感じにはならないです。良いお友達って感じ。
まぁ、仮面男のこともあるしなぁ。
ラクスもカリダママと仲良く野菜を摘んでいました。
ここは嫁姑問題がなさそうで結構な事だと思います。ザラが煩そうだが(笑)


そして。今回のメインです。


キーラた       ん!!!


まったくもう!!
キラたんのキラたんによるキラたんの為の話ですか?(当たらずとも遠からずか?)
海を眺めるキラたん海辺を歩くキラたん砂浜に座り込むキラたん眠っているキラたんラクスを守るキラたん……。
うあぁぁあぁっ!!!!!! あぅあぁぁあぁあ!!!(乱)


可愛すぎる!!!(鼻血毎秒6リットル)


トリィが鳥と戯れてる所も可愛かったですが……。
やはり1番の愛らしさはキラでしょう!!!!!!!!
今日は作画が麗しい、ではなく可愛い系でしたが、まぁ良しとします。
本気で可愛かったから。

そして。

ハロ、あんたいつの間にそんな機能が。

まぁ、ハロのおかげで危険を察知できたのでそれはそれで良し。
しかしその機能を取り付けたのはもちろんアスランだよね?

アス「俺の留守中に大切なキラが教われたりしないように……」(違)

なぁんてな!!! 

しかしながらあの侵入者達はコーディネイターなんだよね?
…………………………。

どうしてあの隊長は顔がキモチワルイのかなぁ?

目の下にクマがありましたよ? 何? 寝不足? それともおしゃれですか?
だとしたらサブイボだわ……!!!

ここで、キラたんの生Tシャツが拝めるわけですが。
もうなんですかあの子は。可愛いなんて言葉じゃ片付けられないくらいです!!!!
子供たちを庇いながら走るキラたんに視線は釘付けです。
ああんもう、カワユイ……vvvvvv(鼻血)
アンディやマリューさんは銃が使えるけど、キラたんは使えないんですよね……。
でもそこがまた萌なんだ……!!!! 
アスランやイザークたちは軍人だけどキラたんはお姫様だから!!!!(何言ってんだ?)
しかしマルキオ様のお屋敷は何であんなに凄いんだ?
普通孤児院にはシェルターとかMSはありませんよ!?
もしやマルキオ様のお宅ではない……? いやもうなんかわからなくなってきた。
マルキオ様については深く考えない事にしよう! うん、それが1番だ!!!
あのラクダ色のシャツも考えちゃダメだ!!! 考えたらもう止まらないぞ!!!
シェルターに入る前のラクスを庇うシーンから、キララクシーンが盛り上がります。
自然に寄り添う二人の雰囲気に乾杯。SEEDのベスト(ノーマル)カップルですよ。

キラ「貸して……」
ラク「え……」
キラ「なら、僕が……開けるから」
ラク「いえ……でも……これは……」
キラ「大丈夫。僕は大丈夫だから、ラクス」
ラク「キラ……」
キラ「このまま……君達の事すら守れず
……そんな事になる方がずっと辛い。だから、鍵を貸して」


うおぉぉん!!キラたぁぁぁん!!!(号泣)

素敵じゃあ!!素敵過ぎるぅぅぅ!!!!
切なそうにキラの名を呼ぶラクスが大好きだァァァァ!!!!
キララクが大好きじゃァァァァ!!!!!

キラにはもう戦って欲しくない。これ以上傷付いて欲しくない。
キラの事を想うラクスの心情がありありと描かれていましたね……!!!!!!

思うにセイバーを受け取ったシーンよりこのシーンの方が力入ってた気がするのですが……。
気のせいですかしらね。(どんな日本語だ)

フリーダムが現れた時のテロリスト達の反応が凄く嬉しかったです。

「何だあれは……」
「あれはまさか……フリーダム!?」
「えぇぇっ!?」


情ねぇ声出すなっつの。小物がっ(嘲笑)

またこの目でフリーダムを拝める事になるとは……生きてて良かった……!!!
しかも強い、強い。まさに神の如しです。すっごいキレイなフォルムだし。
キラたん&フリーダムに比べたら シン&インパルス?はぁ? て感じ。
(シン&インパルス派の人、ごめんなさい)

最後に、テロリストが自爆した直後に見せたキラの苦い顔、そしてトリィに見せた優しい顔。
なんかもうキラたんが愛しくて愛しくてたまりません……。

次回はついにアークエンジェルの登場です!!
キラ、大好きだ              !!!!!!!!




今週の一言

ユウナ「だが彼にしろ、あの弟とかにしろ、
     君の傍には置けないと言っているんだ」

お前なんだその台詞は          !!!
麗しいキラたんを自分の手元において置こうと企んでいるんだろう!!
キィィィィィィ!!! いやらしい          !!!!!(今日も妄想大爆発vvvv)




機動戦士ガンダムSEED DESTINYヘッドヒーローズVol.1(BOX)





  1. 2005/01/09(日) 19:32:54|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

