キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHASE-12 血に染まる海

さてさてさて、オーブは条約を締結しました。

シン「今度は俺が滅ぼしてやるッ!こんな国!!!」

やっと、やっとこシンの出番登場ですっ!!! 頑張れ、主人公!!!

PHASE-12 血に染まる海


ついにザフトの降下作戦が始まりました。
うんうん、戦闘が激しくなってきます。悲しいけど
始まんないとお話進まないからね。

あー、やっぱりユウナはキモいですねー。
髪型から色から喋り方から全部苦手なタイプです。

この回はアーサーの「えぇっ!?」が多くてちょっと嬉。
アーサーのうろたえっぷり大好きvvvvvvvvvvvv
「撃ぇ     !!!」もサマになってましたvvv


今回は活躍してて良かったです、新キャラさん達。
レイレイもルナマリアも、シンも。


そして海辺に立つキラたん……。
どどどど、どうしよう……!!!
キラたんが……


不思議ちゃんになってしまった!!!


キラ「誰かが泣いてる……また……」

何故わかるのか!!! いや、めちゃくちゃ可愛いけど!!!!!


そしてまた怪しいMA作ってます、地球側。
えー……っと……ガ○ラですか?(違)
なんか妙ですよね、はっきり言って……。

ユウナのセリフ、わかる気もするけど、オーブ軍の指令のほうが好きだなぁ。
政治家なんて、面倒くさい職業ですよね。


で、そのガメ○にやられそうになったシン……。

種、割れた       !!!!

やはり強い、強いです、シン。
でも下半身取替えシーンには吹き出しちゃいました。えへ☆
なんつーか、

「ア○パンマーン、新しい下半身よー!!!」

みたいな。嫌過ぎる……!!!

でも種割れシンちゃんは攻めっぽくて格好良かったvvvvvvv
でもバーサーカーですね、アレは……。あの戦い方はそうですよね。
まぁ、初期だからそれはしょうがな、てな感じですか。


プラントでは。
ついにアスランが赤服を再びその身に纏いました。
やっぱりアスランには赤服が似合いますね。
そしてやっぱり口が上手く、黒いオーラムンムンな議長。
ミーアちゃんも今回の表情は黒かったです。そして乳もでかかった……!!





来週はついに……よみがえる翼……!!



フリーダム、降臨!!



今週の一言
デュランダル議長「君になら出来るさ」
ああ……なんて黒くてセクシーなの、議長……!!!




機動戦士ガンダムSEED DESTINYストラップB

  1. 2004/12/26(日) 19:14:34|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-11 選びし道


ユウナって、キモーい。

今日の感想は短めで。

PHASE-11 選びし道

いやもう前半はカガリVS親父共って感じでした。
あの部分、カガリとユウナの2人のシーンについても特に感想なんかないです。
アイキャッチ前のキラたんがバリ可愛かったですね!!!!
憂いを帯びたキラたんのお顔、麗しかったですvvvvvvvvvvvvvvvvv


さーて注目は後半、後半なんです!!!!

イザ        ク!!!!!

素敵です。素敵過ぎます。いきなりアスランの胸倉掴んで

イザ「きっさまぁぁぁ!! これは一体どういうことだっ!!」

もう大好きです。ディアッカも含めてこの3人のやり取り。
いや、イザ受けアス受けはお断りですけど。
今回はイザークの作画がとっても綺麗なのでうっとりと見惚れてました。
綺麗だなぁ、イザーク……vvv
「これで買い物~」のくだり、すっごい好きです。
3人でニコル達の墓参りに……そこにはミゲルやラスティもいて……ちょっとほろっときました。
そして、現状を確認しあう3人。なんかもう

           !!!!
議長はイザークにまで影響与えて         !!!(ぇ?)
どこまで黒いのよ、貴方は!!!!!
イザークほんとに変わりましたね。初期から比べてうんと大人になった。
今出来る事をしてる。イザークも、ディアッカも。
だからアスランも、行動すべきなんでしょう。その為に、プラントに来たんだからね。

是非大人になったイザークとキラを生で逢わせて!!

あーもう生希望!!! シンキラ生で逢ったんだからイザキラ生もあって良いと思うのですよ……!!!



砂漠の虎、動く。



通信中、タリアさんにアンディが『バルトフェルド』からの伝言、というのを後ろでラミアすさんが笑ってたの、
いいなぁ……とこっそり思っちゃいました。

ぐぁ               !!

お部屋に入ってきたキラたんのお顔が麗しい       !!!!

シンVSカガリ、アスランの決意などありましたが。
さー、次は血に染まる海です!! いっちょ張りきって行きましょう!



今週の一言
イザーク「戻って来い……アスラン」
イザークったら……大人になって……(涙)


機動戦士ガンダムSEED パート2ストラップC

  1. 2004/12/26(日) 18:59:15|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-10 父の呪縛

きききき、キラたん          !!!


キラたんの横顔が麗しい        !!!


地球からでもあの核の光が見えたんですねー…。
すごいなぁ、と感心してたらそこにクルーゼ隊長の顔が!!!
キラたん、まだあのおっさんお言葉が心を蝕んでるのね……。
死んでもなお暗い影を落す男、クルーゼ……。さすがだゼ……!!
苦悩するキラたんのお顔が、すっごい良かったですvvvvvvvvvvvvv


PHASE-10 父の呪縛


あーあ、やっぱりね。嫌な予感はしてたんだけどね。

DESTINYの主人公はシンでしょうがよ。

アスラン・ズラの独壇場でした。この話の主人公はお前なのか!? えぇ!?
あまりのザラの多さに辟易しました。いや別に嫌いじゃないんだけど……。
シンちょろっとしか出てこないじゃん。なんなのこの扱い。
主人公なのに!!


さて本編。
ギル様黒い          !!!
ギル様妖し            !!!
ギル様やらし             !!!

この位でよろしいでしょうか。(何
いやもうなんだってギル様こんなにセクシーで黒いんだろう!!!
ジブリールさんがほんとに小物に見えちゃうよ!!!
「アレックス君」から「アスラン」になっちゃうし!!!

いきなり呼び捨てかYO!!!

ギル様アレックス君てワザと呼んでたでしょ!!!!!! 嫌味!?
アスランが叫んだその後の、あなたのその笑みを見た時ピピピットきましたよ。
もうアスラン、議長の術中にハマった……!! と。
議長は口上手いね。上手すぎるよ!!! 
あんな言い方したらザラ騙されちゃうよ、馬鹿なんだから!!!(ひでぇ)

ザラはもちろん貰うんでしょうね、セイバー。
貰わなきゃ話進まないしね。

そして。ミーアちゃん。
可愛いですね!! クローンとかじゃなくてそっくりさんだったんだ!!! 
つうか髪や目の色まで!?
それとも整形ですか? うーん、どうなんだろう……。
ああ、でも演説は見事でしたね。乳がデカイ以外はまんまラクスでした。
ミーアはいまのとこ良い子です。いい人だよ、うん。
でも変わりそうですごく怖いんですけど。
それにしてもザラは女の子にい弱いですねぇ……。
押せ押せ系に弱いと言うかなんと言うか……。
あーいうタイプに振りまわされるんだよね。それが運命なのかしらね。
いや、でも今回のミーアちゃんは可愛かったですよ!!!?
ラクスの顔してラクスっぽくない事言ってましたからすっごい新鮮でした。

ミーア「えーっとぉ、アスランが好きなのは、お肉? それともお魚?」

はこっそり萌えちゃいましたけどね!!!
もうザラはカガリよりミーアとくっつけばいいんじゃないですか?
(世のアスカガファンに殺されそうだ……)
だってミーア可愛いじゃーん。乳でかいし          

今回ちょこっとしか出なかったイザ―クですが。議長とザラとの会話中に出てきたお姿がとても素敵でした。
この回あまり萌える所がなかったので。
イザークもっと出てきて欲しいな          vvvvvvvvvv

と思ったら!!!
提供画面               !!!!!!
あれはニコルのお墓がある場所ですか!!!?
そこにディアッカ、イザークの姿が!!!! しかも私服と見た!!!!!!
ぐぉあ                    !!!!!!
来週一時間スペシャル!! もう見るっきゃないですよ!!!!




今週の一言
アスラン「俺はアスラン・ザラです!!」
そうだよ、あんたはアスラン・ザラだよ。
キラマニアの変態ストーカーにして妄想大王のアスラン・ザラだよ!!!



機動戦士ガンダムSEED DESTINYストラップA

  1. 2004/12/19(日) 18:56:28|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法の鏡入手まで

進みましたが。やる時間が少なすぎてなかなか進みません。へぐぁ。

いやもうなんだ、チャゴス? 

ム カ つ く ん で す が 。

なんで無理矢理姫様に乗ってんだ!!? あぁ!?
乗るだけならまだしも叩いてんじゃねぇよ小デブ―――――――!!!!!!!
つーかマジで嫌なんですけど……!!
人が苦労して手に入れた大アルゴンハートよりも盗品買ってるし!!!!!
なんなんだあのデブは!!! あんなヤツに姫様は渡しませんよ!!!?
ええ、渡しませんとも!!!!! 

ネタバレ↓反転注意!

つうかチャゴスがウチのアスベルのいとこだなんて信じたくねぇ……!!!!!
トーポがお祖父ちゃんだったて事より何よりアイツと血縁関係があるのが嫌だ!!!
新のエンディングで、僕がミーティア姫を貰う!!!


ああ、そういえば。ゼシカがぱふぱふやられました。
けど勝利の笑みを浮かべたんですよ。
『ふん、あんたの乳ってそんなモンなの?』
と見下し感たっぷり。

ス・テ・キ…vvvv


さー、西の森まで行ってラーの鏡にする方法ジジィに聞いてくるぞー。知ってるけど。

  1. 2004/12/17(金) 16:56:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと見ました巌窟王

もう伯爵ってばエロ格好良いですよ……!!!

伯爵が出てくるたんびにドッキドキ。
伯爵の声聞いてもドッキドキ。
伯爵と名前が出るだけでドッキドキ。

も は や 病 気 。 

こっそりナレーションの『ボンソワール』の声にもドッキドキなのは秘密です。

今回は判事の奥さんが大変な事になりましたね。気狂っちゃいましたよ。
てゆーかすごい狂い方だ……。判事の眼鏡がすっごい怖かったです。
ヴェランティーヌさんは大丈夫なんでしょうか……。

あとアルベールのご両親も大変な事に。
メルセデスママはエドモンが好きだったんですねぇ。
それで、エドモンが死んだからフェルナンパパと結婚、と。
しかしパパもママも色黒いのになんでアルベールちゃんは黒くないのか。
それは8話以前に解消済みですか? もう7回も見てないと全然わからんよ。
でも見る。伯爵好きだから。

伯爵とアルベールの2人っきりのシーン、素敵でした。
セクシー伯爵に乾杯。
そしてあの言葉。

待て、しかして希望せよ

ぐあ――――!!!格好良いィィィィィィィィィ!!!!!!

あー、破談されちゃいました、アルベール。
せっかくユージェニーといい感じだったのに……。
あのグラサン親父とカヴァルカンティの巻き毛(巻き毛だったかな?)野郎の所為です。
でも次回予告、伯爵の腕の中でアルベールが泣いていたっぽいのでよしとしましょうか。(ぇ)


って伯爵に声当ててる中田譲治さんてケロロ軍曹のギロロ伍長だったのか!!!
知らなかったァァァァァァ!!!!(でもギロロ伍長好きだから良し)


おやつ


ほんとはゴールデンなんとかっていう黄色いのがついたのが好き。

  1. 2004/12/17(金) 12:24:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-09 驕れる牙

ででで、出た           !!!!


PHASE-09 驕れる牙

ついに出ました、偽ラクス。ハロが赤いです。英語です。
一体誰が作ったんだ!!? あんなもん作るのはアスランだけかと思ったのに!!!
しかし偽ラクスは



乳がデカイなぁ!!!!


えー、ミーア・キャンベル嬢でしたよね、確か。
ラクス様はあんなにちっさかったのに……!!
もしかしなくても議長の趣味か!? 
議長は大きいのが好みなのか!?(下世話)
うんけどまぁ、可愛かったので良し。(本物の方が好みだがね)
なんかおかしいとザラも思ったでしょうねぇ。
キラのとこにいたのになんでいきなり……みたいな。
第一本物のラクスはアスランに抱き付いたりはしませんから。
でもぷりぷりアイドル・ミーアちゃんとクイーン・ラクス様は
すっごいギャップがあるので。
本物を知ってる人にはすぐばれるでしょうな。
きっとキラだったら一発で見ぬくだろう、うん。
ザラはどうだか知らないけど。ザラだから。
キラ以外はどうでも良いんだよね。(違)

いやもうなんか今回はザラの独壇場かと思ったんですけど。
出るじゃないですか麗しのキラたんが!!!!
TVを見るキラたん、ベッドに横になったキラたん……!!
(しかも半袖!!!!!)
もう大好きだ!!! どんな格好でも絵になるっていう子は
世界広しといえどそうはいませんよ!!!?

そして、既に脇役になりつつある主人公君ですが。
ねぇ、シン……もうどうしちゃったんだ? 
めっさ痛いよ、君のその姿が……。
いやね、携帯握り締めながら眠るのも妹の夢を見るのもいいですよ。
だけどね? なんで昭和の香りを漂わせた恋人同士みたいな夢見てんのよ。
つーかアスラン張りの妄想力に脱帽です。
マユたんの事美化しすぎてるんじゃないの? 
夢に見るのは妹だけ? 両親はいいの?
もうなんかお姉さん見ていて心配になってきちゃったよ、君の将来が。
しっかりするんだ、シン・アスカ!!! 
そんなんじゃあキラたんの相手はつとまらなくってよ!!!?
その前にアスラン・ザラに勝てないわよ!!!


やはり戦うイザークは格好いいなぁ!


格好いいです。ザラより格好いいです。鼻血です。
でも例の、虎の子の一発はイザークも知らなかった様子。
一介の隊長クラスには教えないのか、重要機密だから。

核攻撃が失敗した報を聞いて、吃驚するジブリールさん。まだまだ、小さい小さい。
そんなことではギル様には勝てなくってよ。
ラクスのクローンなんか平気で用意しちゃうギル様にはね……。

あとあと!ミリアリアも出てきたしたね!!
あー、ミリーとディアッカなんか進展すんのかなー。
ディアミリ超~~~~~プッシュですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


今回もシンの影が薄い……。アイツはホントに主役なのか?
もうどうでもいいから頑張れ、シン!!! 主役の座をザラには渡すな!!!



今週の一言
偽ラクス「ずっと待ってたのよ、あたし。あなたが来てくれるのを」
ラクスはあたしって言いませんからァ!!!! 残念!!
でもミーア可愛かったですから……!!! 切腹!!!

  1. 2004/12/12(日) 18:10:30|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥時&巌窟王

ビデオに撮っておいた遥かなる時空の中でと巌窟王を見ました。

遥時。
やはり私は

永 泉 さ ん が 好 き な ん だ な ぁ 。

と思いましたね。

保志さんが好きってのもあると思うのですが。
やはり保志さんでなくとも永泉さんを好きになったと思います。
あのネガティブの権化みたいな人、最高です。
だから八弦琴の話は大好きなんですよね。特に後編が。
遥時3は一体どんなゲームになるのか……楽しみですね。
なんでも源平合戦時代っぽいから。



巌窟王。
もうだんだんついていけなくなりそう。
エドモン・ダンテスが伯爵なんだよね? それはわかります。
あとヴァランティーヌの弟? なんだアイツ。嫌いだね。
もしかしなくてもあの女は判事の後妻ですか?
次回はアルベールが可哀想な事になりそうだし。
ユージェニーと破談、なんだろうか。……頑張れアルベール!!
そしてやっぱり伯爵が格好良かった……!!!!

待て、しかして希望せよ!

婚約、破談のサブタイトルには期待できませんよ……。



  1. 2004/12/09(木) 13:21:00|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーナスの涙

を入手し、馬姫もといミーティア姫を返してもらいました。
ゲルダって結構良い女だよねー。美人だ。

今ゼシカにはおどりこの服を装備させているんですが。
グラフィック変わるんですね。
代わるといっても他の装備じゃァかわらないし。
でもそんなやらしい感じはしないです。下半身がしっかりガードだからでしょうか。
マーニャみたいな感じだったら凄かったのにね。

レベル上げの最中、ウィッチレディ(こんな名前だったッけか?)にぱふぱふされました。
そんな血色悪そうなねぇちゃんにされても困るッつの。あんまり色気はないような。
そして、ここからがショックな出来事。

ウィッチレディと一緒に出てきた魔物、ヒップ、ヒップ……なんだったっけ……?
とにかく、その尻男がさそう踊り仕掛けてきやがりました。

気 持 ち 悪 い よ 。

いやマジで。
あの可愛らしいびっくりサタンのさそう踊りが汚された……!!!!
もう涙の嵐です。気持ち悪かったよぅ!!

さて、次は古代船です。がんばるぞー。

  1. 2004/12/06(月) 21:16:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-08 ジャンクション

ホァ           !!!!


PHASE-08 ジャンクション


いきなりなんだよ、な始まり方です。
だって、アスキラですよ!?
待ちに待ったアスキラです!!!
これが叫ばずにいられますかッ!!!?
もう最高です。15分前からTVの前でスタンバッてました。

さぁ、アスキラだっ!! と息巻いていた私に衝撃が。

シャワーシーン第1号、ザラ。

オイオイオイオイオイオイ!!! やってくれましたよこのデコは!!!
なんですか? その下からのアングルは。
しかもキワドイ部分からいきましたね?
全国のアスランスキーを殺す気ですか、製作者。
いやもう凄い良い身体ですねぇ、思わず見惚れちゃいましたよ。
アスラン逞しいです。まさに攻様です。
その身体で夜毎キラたんといたしてるわけですね!!!(b^ー゜)
生唾ごっくんモノでしたvvvvvvv お素敵ィ!!!(某リヴァ○アス調)
シャワー浴びて身体綺麗にしたら向かう先はやっぱりね。

キラのところだよね!!!

しかしアスランてばオープンカーなんかに乗ってるんですか。ザラの癖に偉そうに。
めっさ飛ばしてますけどそんなに辛抱たまらないのか。そーか、そうなのか。
海辺に近づいたその時。

アスラン、視力はいくつですか?

それも愛のなせるわざなのか。
それともキラだけ特別なオーラを放っていたのか……。
あれだけスピード出しておいてよくキラだと分かりましたね。
さすがはデコ。
カラフルなガキ共やラクスがいるのにまず先に、



『キラ……』



ですものね!! キャvvvvvvvvv

キラに話しかけてるのにガキ共に阻止されるデコ。うろたえる姿が可愛かったです。(デコにしては)
そこへ、ラクスがやんわりとガキ共を浜へ誘導。
キラとの愛の時間をくれてやるという余裕っぷり。さすがクイーンラクス。
きりきりまいなザラとはが違います。

そして夕焼けの海を2人っきりでドライブ。
キラが、キラが……!!!

超 絶 可 愛 い

です。
風に靡く髪、憂いを帯びた菫色の瞳……!!
まさに究極の受といっても過言ではないと思うのですが!!!
うおぁ          !!! 
キラのシャワーシーンが見たい       !!!
平井氏が描いたきゃわゆいキラに艶っぽいシャワーシーンが     !!(壊)
だってだって、受け答えまでが愛らしいんですよ!?

「戦ったの……?」

だって!! も           う!!! 
もうどうしてくれよう、この可愛さ!!!! 
やっぱ最高ですアスキラ!!!!
アスランもキラに、否、キラだからこそ自分の弱い部分を見せる事が
出きるんだよね!!!
いくらカガリとどうこうなろうが、やはり「アスラン」を形作ったのはキラ。
彼の根底にはキラがいるんです。キラあってこその、アスラン・ザラなんです。
キラ無しではアスランとは言えないんです!!! あーもう意味がわからなくなってきた。
きっとこの日は離れていた分を補い合うようにムフフな熱い夜を過ごしたに違いないです。
だからもうアスランとカガリがどうなろうと関係無いです。
アスランが頬染めるのは勘弁して欲しいですがね。
プラントに戻ったらアスランはセイバーを貰うんでしょうね。
どうでも良いけどキラとまた敵対、なんてことになったらどうしましょ。
それはそれでまた萌えますけどvvvvv

さーてさてさてぇ!!! ここからが運命です!! 運命の出会いです!!!
あの悲劇の場所も今では花が飾られ綺麗になっています。
でもそれが余計に悲しさを呼び込みますよね。シンの場合、得に。
感情が高ぶり、息が荒くなったシンがふと顔を上げるとそこには。



麗しのキラ様が。



いいですね、いいですよね!!!
奪った者、奪われた者がお互いを知らずにかの地で出会う……。

これを運命と言わずして何が運命か!?

気配を感じて振り返ったキラたんの麗しい事麗しい事!!!
夕日をバックにしているせいか、キラたんの儚さがUP。なんなのかしらこの美しい人は!!!
ザラが見たら一発でダウンの麗しさでした。
案の定、シン君もキラたんの美しさに目を奪われて動けない模様。
ああっ、いけない!! これが運命の恋の始まりだわ……っ!!(壊度MAX)

キラ「せっかく花が咲いたのに、波を被ったからまた枯れちゃうね……」

シン「誤魔化せないって事かも。幾ら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす」

うおぁ               !!!!
なんか切ない!!切なく萌えた!!!(意味わからん)
そこへラクス登場。もうちょっと後で登場してくれても良かったですが、まぁいっか!!!
キラに詫び入れて去って行くシン。それを見送るキララク。
2人は違う道を歩んで行くかのような、これからを暗示するようなシーンでした。


シ ン キ ラ 万 歳 。


来週はザラ一色ですか? もっとシンを出してあげないと可哀想ですよ。
主役なのにこれじゃああんまりです。
たしかに前作のキャラが出てくるのはめっさ嬉しいんですがね。ぐは☆






今週の一言
アスラン「なら買うしかないじゃないか!! 第2巻、出る!!」
頼むからあんまり笑わせんといて……!!(悶)


  1. 2004/12/05(日) 17:54:24|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はパミルドまで。

進みました。
最初丘ってどこかわかんなくて迷いました。
爺さんの話ちゃんと聞いときゃ良かったね。後悔。

アスカンタの王様って結構若かったんだ……。

もっとオッサンかと思った。

奥さん、シセル王妃は美人たったしね。
それと、イシュマウリをへちま売りと間違えたヤンガスに思わず突っ込み。
オイオイそりゃあねぇだろう、と。

そして。酒が飲めない、と拗ねているトロデ王が

可 愛 か っ た で す 。

パミルドまで行ったのはいいんですけど、途中で気持ち悪くなっちゃって。
吐き気までもよおしたので今日はここでストップ。

なんだろう、ぐるぐる回りすぎたから酔ったのかしら……。
明日はゲーム1日やめようっと。

  1. 2004/12/03(金) 19:26:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DQ8、今日は結構進みました。

今日はククール仲間にした所まで進みました。
昨日より随分進んだと思いませんか!?(得意気)

スキルポイントは今の所、こんな感じで振り分けてます。

主人公→剣・槍・勇気
ヤンガス→オノ・打撃・人情
ゼシカ→ムチ・おいろけ
ククール→(多分)剣・弓・カリスマ

なカンジなんですが。

しかしながら。
ヤンガスとゼシカはLVUP時のスキルポイントが多けど、主人公、めっちゃ少なくないか?
前の二人が8とか9とかなのになんで4とか3なの?
何か理由があるのか……? わからん……。

はー、それにしても今日初めてドルマゲスの全身見ました。格好悪いね。
道化師だからだろうけど、妙なオッサンだ。
ああ、ゼシカはムチムチですね。

「すいませんしたー!」

結構可愛いです。気ぃ強い子は好きですので。

そして王様。トロデさん。
夜なべして錬金釜作ってたんか―――――!!!
なんて可愛い王様なんだ!!!しかも「じゃじゃーん」て!!!
愛嬌ありすぎ……!!

あと気になったのは船乗りです。なんで「イエッサー」なの。
船乗りなんだから返事は「アイアイサー」でしょ!?
海の男なのに!!!(ショック)

ドニの町の酒場で初めて、うろたえる主人公が可愛いと思いました。
うん、あれは可愛かった。
そんなこんなで明日もまた、頑張って進めます。


追記。
オディロ院長はダジャレ好きですよね。ククール院長の影響受け過ぎなのと違う?
パペットこぞうの笑える話で大笑いしてたのククールだけなんですけど……;;;

  1. 2004/12/01(水) 23:06:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンク・オペラ『巌窟王』

8話目から見始めた巌窟王なんですが。

1話から見ておけば良かったと後悔してます。

いやー、面白いです。なんだろう、伯爵が妖しくて素敵です。
もう買うしかないか、DVD。
まだ原作呼んだ事ないので、まずは『モンテ・クリスト伯』から読もうかな。


腐女子フィルターで見てみました。


フランツ、アルベールの事が好きなの?

伯爵←アルベール←フランツ

の図式がこっそり頭の隅に植え付けられそうです。
ううーん、でもやっぱり1話から見ないとわからないなぁ……;;;;

次回が楽しみである事は変わらないですけど。

  1. 2004/12/01(水) 22:24:00|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

