キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんのちょこっと進みました。

今日も午前2時からのスタート。
実は韓国ドラマ"サラン"を録画してるからこんな時間からのスタートなんです。
予約機能壊れてるしね。

さて、肝心のDQですが。
やはりじーさんは死んでいた。あの火事見た時から怪しいと思ったんですよねー。
トロデにさらに心を奪われたし。何であんなに可愛い仕草ばっかりするんだろう。
宿屋で寝ようと思ったら。

馬車の中で何作ってた、爺さん。

可愛すぎる、その後ろ姿……!!
ついでに言うと滝の洞窟に出てくるびっくりサタンのさそう踊り。
なんだかとってもキュートです。
結局あのボスは倒せずに終わりました。
だって気付けばもう3時。さすがに眠くなりました。
次はもっと先に進むぞー!!

  1. 2004/11/30(火) 12:15:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めました。

29日午前2時。
DQ8をやっとこ始めました。
名前を考えるのに費やした時間、30分。
あれこれと候補を考えつつ、結局1番最初に決めたアスベルに決定。
キャラの大きさに違和感を感じながらも、トロデの仕草が妙に心を揺さぶります。
トラペッタの町に到着後、激しい睡魔に襲われて続行を中断。
マスター・ライラスを探す途中で寝ました。
今日はもっと進めると良いけど。

  1. 2004/11/29(月) 16:36:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-07 混迷の大地

感想と言うよりはただ叫んでいるだけのような気もするけれど。
来週          !!!! 
来週               !!!!

PHASE-07 混迷の大地



ビバ!アスキラ!!



ええそうですよ、だってうちはアスキラサイト!!!!!
そりゃあイザキラにだってシンキラにだってときめきますよ。
キラ受至上主義ですから。
でも!!!でもですよ!?
アスランとキラ(トリィも!)のいるシーンで!! 
2人が並んだそのシーンで!!!


叫ばなきゃアスキラスキーとは言えませんでしょ!!?


もう、DESTINYの次回予告はオヤジばっかりだから、
提供画面を見たときには中に舞い上がらんばかりでした。
予告を真剣に見ていた自分がアホのよーでした。
オヤジで気力使ってりゃ世話ねぇ。
つーか提供画面で使うより予告で使ってくださいよ……。
あーもう来週が待ち遠しい!!!
なんでも来週はシンキラ(決め付けてきた)もあるそうですし……。
萌え死んじゃったらどうしようvvvvv(きゃっ)
もう叫ぶしかありません、今回。


キラが喋った!!!!!


クララが立った状態です。
キラたんの生声が!!! キラたんの生声がやっと!!!
もう感動です。涙の嵐です。

「うん、わかってる」

ですよ!!? かかか、カーワイイ   !!!!!
キラたんの生声を久々に聞けて頭の中が薔薇色です。
しかし鬱っていうのはちょっと違うような気もしますね。
ただ、寡黙になった、ということなんでしょうか。
大人びたキラたんもス・テ・キvvvvvv(もはや病気)
シェルターの中で子供に縋り付かれてるキラたんも可愛かったですvvvvv

本編ですが。
やはりアスランさんだった……!!
笑っちゃまずいと思ったが。

ぷっ!!

と吹き出してしまいましたYO。
そうかー、やっぱりアスランさんなんだー。へぇー。ふぅん。ほぉー。
でもあのやりとりは良かったですね。

シン「どうして貴方は、いつもそんな事ばかり言うんですか?!」
アス「じゃあ、何を言えばいいんだ」
シン「俺を助けろ、このヤロウとか…」
アス「その方がいいのか?」
シン「いえ、ただの例えですッ」

この2人良いなぁ。いや、ホモとかそういうんでなく。
アスランはこういうタイプに弱いんだろうなぁ。
尊敬されるとゆーかなんとゆーか。
ニコルにも弱かったしね。
……でもシンとニコルは違うもんな、タイプ的に。
うん、でもこの二人はよし。いずれは良いライバルとなろう。
キラを巡っての(結局はそこ)。

そしてギル様。ギル様の傍にいたのは……ラクスのクローン、らしいですね。
なんか色んな噂が飛び交ってるのでどれがガセでどれがホンモノか、
じっくり見ていきたいと思います。
それにしてもギル様……微笑みがマジで黒いですよ……?

さて、恒例のシンvsカガリシーンですが。
2人とも直情的ですからね……。つうかもう見ててカガリが痛いです……。
まぁ、彼女の言う事もわかる気はしますが……自分の立場を良く
考えた方が良いんじゃないかな、と。
オーブの代表が一兵士と言い合いなんかしてちゃ駄目だよ……。
いくら頭に来ててもさぁ、不用意な発言は避けるべきだよね。
シンが「止めろよ、この馬鹿っ!!」と怒鳴った時は
あーもうしょうがないなぁとは思いました。
カガリはねー、もっと強い子だと思っていましたのに……。
製作者カガリの事嫌いですか?
フレイの時より見てて痛いよ……。
どん底まで落としてからまた盛り上げるんですかねぇ。
でも底に落ちてから上にあがるのは至難の業ですよ。
アンチカガリ増えるだろうなぁ。多分だけど。
最後のあのセリフ、カガリにとってはトドメの一撃ですよね。

「あんたって本当、何も分かってないよな。あの人が可哀想だよ」

痛い言葉です。カガリが早く成長しますように。


レイ・ルナ・メイの3人が射撃訓練をしている所へアスランが。
レイとアスランは仲が悪いというのは本当でしょうか……。
きっとレイレイはアスランの本質(変態)を見ぬいているのでしょうね。
ルナマリア、最初の頃はなんかいやだなと思いましたけど、
いまでは全然平気です。
アレが彼女の味なんだなぁと思うとむしろ微笑ましく見られます。
妹可愛いし。ツインテールの子は可愛いです。分け目がギザギザだし。
メイリンもミニスカートだったら良かったのになー。残念。
手本を見せろと言われたアスラン。あーらららシンまで来ちゃいましたよ。
ま、最初から撃ちに来るのが目的だったんでしょうが。
やはしアスランは凄いです。格好良いなぁと素で思ってしまいましたよ。
アブナイアブナイ。

シンはやはりアスランがオーブニ戻るのが納得できないようで。

「何でです。そこで何をしてるんです、貴方は」

シンのこの言葉に対して言って欲しかったです、アスラン。

「……大切な人のために、働いているんだ」

と!!!
キラたんのためにオーブで労働中なのだと!!! 
言って欲しかったです!!!
マルキオ様の島に想いを馳せて、艶っぽく言って欲しかったです!!(ストップ妄想)
遠く離れてるほどに近くに感じてるんですね!!!!!
あまりにも素敵過ぎていろいろ出そうです。(出すな)
だって、黙り込んだアスランの次の映像がキラとラクスですよ!!?
そりゃあ出ますよ、内臓とか目玉とか。


来週、まさに運命です。


アスキラでありシンキラですから!!!


目ん玉引ん剥いて見なくてはなりませんよ、皆様!



今週の一言
ザラ「敵って……誰だよ……」
はわわ……黒っぽくって素敵だザラ……!!





  1. 2004/11/28(日) 17:18:02|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-06 世界の終わる時

キタキタキタキタキタァァァ!! ついに、ついにですよ皆様!!!
ついに、ききき、キラたんが!!!!
どれほどこの時を待ち望んだ事か!!!!!!

PHASE-06 世界の終わる時

あー、もう先に言っちゃいますね。


ビバ!キラたん!!


叫びましたよ、ええ。叫びましたとも。
これが叫ばずにいられますか? いられないでしょ。
いやもう後ろ頭から萌えオーラ全快でした。(萌えオーラ?)
キラたんサイコ      !!!! 
後ろ頭サイコ       !!!!!(どんな萌え方だ)
キラ、椅子に座って夕日を眺めながら何を考えていたのでしょうか。
たよりないどっかのデコの事を考えていたのですかね(グフ☆)
そして、お顔を拝見できた時には……もう悶えました。

1年前のあの感動が蘇ります……キラた     ん!!!!
トリィもやっぱりキラたんの近くにいました。トリィ=デコですからね。
やっぱり近くになくっちゃあいけませんや!!
ラクスは声が聞けたけど、キラたんは聞けなかったのでそこが
残念っちゃあ残念。(そしてラクスの服が可愛い)
でもいいの。
麗しのキラたんのお顔を拝む事が出来たから!!!!!!!!!
もう5回は繰り返してみました。早くDVD出ないかなぁ……。
ビデオだから劣化しちゃうんですよね、何回も見ると……。
ああ、そういえばマルキオ様の小島でカリダママも一緒だったんですね。
ラクス、ヤマト家に嫁行き決定ですか? 
いや、キララクぜんぜんOKですが。
そうなるとザラがうるさそう。「キラを貰うのは俺だ!!」みたいな。アハ☆(腐れ妄想)


今回の旧ザラ隊について。
もう、感無量。


イザ          ク!!!!


てっきり艦の中で指揮とるのかなぁと思いきや。
やはり出るのか……。いやでも格好良いから良し。
格好良いよもう!!!! それに強い! 
ひよっこどもなんて目じゃないね!!!! さすがは隊長!!
ディアッカもザクに乗ってるにもかかわらずバスターがダブって見えました。
アスランVSスティング
やっぱアスランも強いですよねぇ……。
機体差があっても腕でカバー。Gに引けは取りません。
いや、強い。スティングも言ってます、「強い」って。さすがデコ。
そして。ユニウスセブンが割れた後。



「グゥレイト!!」



また聞けるとは思いませんでした。ディアッカ、好きだなぁ……。
そこへザラ。ちょっと黒っぽくてザラにしては素敵でした。
しかし民間人の癖に偉そうです。
やっぱりザラには軍人が1番似合ってるんじゃないだろうかと思いますね。
イザーク、文句言いながらもちょっと活き活きしてませんか? 
張り合いがいのあるライバルでしたものね、2人は。


アス「相変わらずだな、イザ―ク」
イザ「…ッ貴様もだ!」
ディア「……やれやれ……」



萌える…!

この3人のやりとりっつーかもう旧赤服ども最高ですよ……!! 
コイツら大好きです。戦友って、やっぱり良いですよね!!

ディアッカもスーツCDで言っていました。
なんだかんだいっても成績は良いチームだと。
そうです、そうなんです。やっぱり強いんですよね、彼らはね!!!(でも1番強いのはキラたん)

それはそうと、アスラン今回はじめてシンの名前を呼んだんですね。
シンはなんて呼ぶんだ……?
「アスランさん」か「ザラさん」かな……。どっちにしろ変だ。
議長の「アスラン君」も変だった。キラだったらなんでも可愛いのに。
キラ君キラさんキラちゃんキラたんキラ様……ほら、皆可愛い☆
「なんで貴方みたいな人がオーブなんかに……!」とシンは言ってました。
アスランには敬語使うんだーと思いつつ。
教えてあげようシン君に。
それはね、デコの最愛の人がオーブ近海に住んでいるからなんだよ? 
その最愛に人のために一生懸命似合いもしない護衛を頑張ってるのさ!!
きっとピンク色の歌姫に

「きちんと稼いでいただかなくてはキラには会わせませんわよ?」

って言ったんでしょうね。アハ☆

シンがザラの手を放した瞬間、フリーダムとジャスティスなら絶対
離さないんだろうなぁ、とこっそり思ったのは私だけでしょうか……。(遠い目)
まぁ、大気圏突入しても大丈夫でしょう、彼らは。
コーディネイターだし。インパルスだし。ザラだし。
そして。


やはりキラたんは麗しい……!!


では、7話でもキラが出ることを切に願いつつ、
本日の感想を終わりたいと思いますvvv



今週の一言
イザーク「煩い! 今は俺が隊長だ。命令するな! 民間人が!」
ごもっともです、イザーク……!!



  1. 2004/11/21(日) 14:17:58|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-05 癒えぬ傷痕

はいはいはいはいはいはいぃぃ!! 
今日も始まりましたよ、DESTINYが!!!
しょっぱなからユニウス7大移動。
あらあらあらあら。特注電卓でユニウス7を動かすおつもりですか?
それよりも私はイザークが気になりますがね!!!

PHASE-05 癒えぬ傷痕

ユニウス7? そんなのよりええ、度肝を抜かれましたよ。

ギル様と艦長デキてたんスか!!?

いや、別にいいですけど。10代の若者がするよりいいと思いますが。
そうかー……。ギル様ったら艦長とデキてたんだー……。
うん、なんかギル様なら許せる。オーラが艶っぽいし(?)。
さて、気を取り直して。
ユニウス7が地球に落ちたら……大変な事になります。


地球、ピンチ。


カガリが焦るのもわかりますが現状では焦っても仕方のないことで。
解決策として、アスランとレイレイは同じ事を言いましたね。
「砕くしかない」
と。
それはアスランにとって、辛い事だと思います。
なんたってそこにはアスランのお母さん、レノアの亡骸もあるんですからね。
それにしましても今回レイレイがいっぱい喋ってますvvvv
素敵です、レイレイ。
凛々しいですねー、とっても。うんうん、いいなぁ、レイレイ!!
シン達の会話を聞いてアスランの顔が歪んでます。
と、思ったらヨウラン冗談交じりにしてはすごいこと言うなぁ。
まぁ、確かにユニウス7攻撃したのはナチュラル側ですが。
これは聞き捨てならないでしょうなぁ、カガリは。
感情的になりやすいしねぇ。
怒鳴り込まれた方もびっくりです。
まさか代表が乗り込んでくるとは思わないもんなぁ。
少しは自重してくださいよ、カガリさん。
アスランも大変です、喧嘩っ早い代表のお守は。
止める間もなく乗り込んで行きましたからね。
いやぁ、見ていられませんよ。
でもアスランが格好良かったです。


「下らない理由で関係ない代表に突っかかると言うのなら、ただでは置かないぞ」


シンの一人称、5話目でやっとこ登場ですか。『僕』でなくて良かったですよ。
うんうん。これで決まりだ。シンは炎の年下攻めめです(!?)。
そして麗しいアイキャッチ後。
なんですか、ブルーコスモスのみなさんの集まりですか。
ビリヤードとはまた優雅ですなぁ。
えー…っと…? 
ジブリールさん……眉毛がチャームポイントですか?
いえ、紫色の唇とか、気になったことは気になったんですが……。
眉毛が二股のうえ上段がカールしてました。あれはオシャレなのかしら……? だったらかなり嫌だ……。
彼の衝撃的な眉毛に、話の内容とか今日もステラが可愛いかったとか
スティングとアウルがカードゲーム(ババ抜き?)してたとか、
そういうの全部吹っ飛んじゃいました。
アズラエルにしてもジブリールにしても、
天使の名を冠しているにしてはちょっと……な人ですよね。あは☆

アスカガシーンですが……。
ラブって言うよりアスラン落ちこんだ娘を慰める父親のようでしたよ……?
しかし、重要なのはそこではありません。


回想王万歳。


キラの事を想わないザラなどザラではありません。
傍にカガリがいようがルナマリアがいようがキラたんのことは
始終考えているはずです。ザラですから。
しかしキラたんも本編初登場がザラの回想とは……。
ラブラブですか?(違)


そそそそ、そんなことよりも!!!! 
今日1番重要なのはあのお方のこと!!!!
そう! 待ち望んでおりましたとも!! イザーク様のご登場です!!!
ええ、もう画面に映った時から絶叫です。


イザ         ク!!!

お顔の傷も消えなさってなんとも凛々しいお姿に!!!!(号泣)
今日と言う日をどれほど待ち望んだ事か……!! 
格好良い、格好良いです!!!!!
隣にはディアッカがいますね。男前になってます。
この2人はあくまでもコンビです。&でお願いします。

アンノーン……てなんですか。
いえ、アンノーンの言葉自体は知ってますが……テロ? え、何?

久々に「アスラン・ザラ、出る!」を聞けてよかったと思います。
さて次回。
はたしてイザーク達とザラの会話はあるのでしょうか……と思ったら!!!!
ニュースの森のちょっと前。あの椅子に座っていらしたのは……。


きき、キラたん!!??


キラたん登場ですか!!? マジですか!?
あの女性はもちろんラクスですよね。
髪の長さからいってもラクスです。
そのラクスの髪に隠れて顔は見えなかったけれど……。
あれは絶対キラだ!!! キラたんですよ!! 
6話で登場なの!!? 
ちらっとだけなのかなぁ! 台詞はないのかしら!!!!
14話から登場という話を信じていた私にとって凄まじい衝撃でした。
しかも8話から確実に出るらしいし……。
こりゃあもう書くしかないでしょう!!
キラたん総受けを!!!!
萌えるゼ、次回!!!!!(誰だ)




今週の一言
シン「なんで議長まで、チェックしてるんだ      !!!」
ク…ッ! またしてもフレッツにやられた……!!


  1. 2004/11/14(日) 14:05:29|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマったのであります!!!

♪合言葉は アフロと軍曹♪


わかりますか。わかりますよね。



ケロロ軍曹

にはまりました。

いやぁ、ギロロ伍長とドロロ兵長がとっても素敵です。
今日、ドロロ兵長が「ギロロくん、まだ~?」って言ったのすごい可愛かったです。
あとはタマですかね。キレたタマが可愛かったです。
あの顔にキュンでした。

そういやぁ今日本屋さんで荻原規子さんの『西の良き魔女』の漫画見付けました。
荻原規子さん好きだから買っちゃいました。うーん、随分昔に読んだので結構忘れてるかも。
また読みなおして見ようかなぁと思いました。

親父に貰ったカード、クオカードかと思ったらオレンジカードでした……。

  1. 2004/11/13(土) 16:50:06|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ignited

今日、ついにignitedを買いました。


エンドレスです。


いや、ちゃんと夢幻の孤光も聴いてますが。
ほあぁぁぁぁぁ!!! やっぱいいなぁ、TMRは!!!!! 
シスターとどっち買うか迷いましたが結局こっち買いました。

だって私はSEED好き。

でも結局ポルグラも買う。
玉置成実(字あってる?)ちゃんも買います、もちろん。
買うのいっぱいでもう大変vvvv(わぁ。

明日はDESTINYですね。みどころはやはり


イザーク

でしょう。もう今からわっくわくのどっきどき。
早くアスキラorイザキラ(orシンキラ)的展開にならないかなぁvvv(妄想100%)




  1. 2004/11/12(金) 16:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHASE-04 星屑の戦場

さーてぇ!! 今日もまたまた始まりました、DESTINYですよ!!!
今回は、重要な所が数ヶ所ありますね!!

PHASE-04 星屑の戦場

まず1つ。これは全体の感想と思ってもらっても過言ではありません。



ギル様黒ッ!!!!!



その一言に尽きますよネ。あは☆
アイリーン・カナーバ前議長がアスランのオーブ亡命や
ディアッカ緑服(降格?)を決めたのでしょうか。
ホントに食えない男ですよ、ギルバート・デュランダル様。
ギル様の罠に嵌っていきます。アスラン優秀だからねぇ……。
艦長も大変でしょう、こんな議長じゃ。

やっぱり地球3人組は可愛いです。
ステラもアウルもほんと可愛らしいvvvv
ステティングはお兄ちゃん然としててなんか良い感じだしvvv
なんだろう、今回主人公サイドがそんなに好きになれない……;;
(アーサーは別。アーサーは)
それ以前にルナマリアが好きになれn(爆破)
ネオは出撃するのが好きですね。
艦の中にジッとしていられないんですか? イヤ別に良いけど。

グラディス艦長の「パイロットがいません」発言に反応するアスラン。
馬鹿だねぇそれこそギル様の思うツボよ……。
さて、ここで見どころ2つ目。


CMのアイキャッチが昼間です。


いやもうなんつうか。世界が違いますよ、2人。
姫と王子と言いたい所ですがはっきり言って姫と姫でしょう。
作画の美しさが違いますよね。
いやあ、素敵だ!!!
そして連続して見どころ3つ目。


レイレイ『ギル』発言。


やはりギルレイですかぁ!!!? いや、全然OKですが。
まさかまさか。ギルと呼んでいるとは思いませんでしたYO……!!
ネオとの関係も気になるし。なんてったって白い坊主くんですから。
謎が多いです、レイレイ。
ネオ自身もレイレイの事がよく分からないみたいですね。
坊主ってところがフラガを彷彿とさせるけど、
やっぱりフラガじゃないと思うし……。
なんなんだよもうッ!(byリヴァ●アス)

あああアーサー、できればアスランと仲良くしてあげてください。
可哀想な子なんだからそんなに睨まんでやって!!!(無理か?)
しっかしもうギル様の思惑通りに事が進んでいらっしゃるようで。
その嬉しそうなお顔から黒オーラが滲み出ていらっしゃいますよ、ギル様……。
アスランの提案した通り脱する事は出来ましたが、
ガーティー・ルーを墜とす事も追う事も出来なくなったわけで。
帰還の合図を出すネオ。最後の台詞がまたフラガっぽいです。
信号弾見てうっとりするステラ、スティングの「ネオが呼んでるぜ」
という言葉に「うん」と答えるステラ……。


めっさ可愛い。


可愛いなぁステラは~~~~vvvvv
これから3人組にはもっと活躍して欲しいです。
つうか殺さないで欲しい。なんか強化人間て死にそうだから……。

ガーティー・ルーを追う事を諦めるギル様。
そうですよね、もう目的は達しましたものね。
アスランと会話する(揺さぶりをかける)という目的を……。
だから一応は満足なんだよね。うん、お顔がそんな感じですよ。
メイリンちゃん、レイシンルナの3人にブリッジでの事を話したんで
しょうな、やはり。
シン、アスランの事「あいつ」よばわり。
まさか後輩にまでヘタレ伝説もしくは腰抜け伝説が流れているのでは(笑)
うんうん、まぁここはカガリ代表っぽいよね。
カガリにはもっとしっかりして欲しいと思いますよ。
最初が好きだっただけに、彼女にはもっと大人になって欲しいです。
ギル様ここでもまたわざとらしい発言を。
タリアさん困ってるじゃないですか。
まったくしようのないお人だ。はっはっは。
ザラ、艦長さんに謝罪。真面目です。
それを見るギル様のお顔、やはり黒かった。
キングオブ黒様の称号をお贈りしたいです、はい。
消えていった戦友を思い、ザラ、苦悩。
しかもミゲルもニコルもキラが殺してるし。
可哀想っちゃあ可哀想なザラ。
でもフレイ死んだのアスランにはそんなに関係……なくもないか。
公式でキラと関係持った唯一の女の子だし。
フラガもやっぱり死んでるんだよね……ネオは関係無いんだよね……。
そこへ4人があらわれます。
でもここでわかった事。アスラン、伝説のエースなんだ。
アスラン・ザラとか呼び捨てされてんだから、ヘタレ伝説もしくは
腰抜け伝説でしょうね、きっと!!!(違)
しっかし態度悪いなぁ、シンは。レイレイを見習え、少しは。

最後。やはり落ちるんですか、ユニウス7は。EDのように。
ザラにとってはかなりショックですよね。そこにはお母さん、
レノア・ザラがいるんですから。

そして次回。1番大切な見どころです。私、絶叫しました。


イザ       ク!!!


みみみみ、見ましたか皆さん!!!! ついに!!! 
ついにイザークに会うことが出来るんですよ!!!!!
隊長服、白を身に纏ったまさに王子的イザークに!!!!!!
アスランが出撃するとか、ユニウス7がやばいとかそんな事は
もはやどうでもいいんです!!!!!
イザークですよ!!? 麗しのおかっぱイザーク!!!!!!!
そしてその隣にはやっぱりディアッカの姿がありました。緑ですが。
パイロットスーツも緑でした。(涙)
来週が待ち遠しいですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv




今週の一言
レイ「ミネルバには、ギルが乗ってるんだ!」……やはり2人は深いご関係で……!?

  1. 2004/11/07(日) 13:38:45|
  2. ガンダムSEED(運命も)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

