キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ風味。

今日は相方と一緒にカラオケ行ってきました。
それにしても凄い日差しだ……。紫外線バリバリですね。

やはりきました、SEEDメドレー。
合間に静香。静香。静香。何を隠そうあたくし静香ファンですから!!!
あ、SEEDのがちゃがちゃやりました!!!
アスラン・キラ・傷有りイザーク・ミリアリア・ディアッカ
そして3人組×2を出しましたYO。
3人組の台詞に爆笑。


『アァ?ハァ?アン?』


誰の台詞か一目瞭然でした。
その後はお買い物やらウィンドウショッピングやら。
スクール水着のコーナーで2人して水着見てました。女の子のを!!!
だって!
相方のオリキャラ(いそらちゃん)、スクール水着で描いてってお願いしたんですもの!!!
完成が今から楽しみですvvvvv



  1. 2004/06/19(土) 16:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古き良き時代

昔に返ろう週間です。古いゲームやってます。
でもさすがにスーファミ壊れてるのでPS。
火魅子伝とか(¥580で購入)。
今はFE聖戦の系譜をもう一回やりたいなぁと。
出来ないと余計やりたくなる。

ウズウズウズ。

SFCは結構好きなソフトが多かったように思う。
FFもDQも5が好きだったし。
バハムートラグーンやらクロノトリガーやら紋章の謎やら
シムシティやらエスポリやら。エスポリは1しかやってない。
2はマキシムとセリナだったような気が(セレナだっけ?)。
他にもいろいろ面白いのがありました。
まぁ、とにかく。
時には昔を思い出してみるのも良いですよ。

  1. 2004/06/08(火) 16:19:41|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ……っ!!!


噂の恋風を見ました。
さて。恋風ファンの方、ここから先は見てはいけません。
見てしまった後での文句は一切受けつけませんよ?


えー、まずは第一印象。


気持ち悪っっ!!


なんだあれ。
アニメの中でも女の人が言ってました。
「キモ。つーか気持ち悪い」と。

気持ち悪い。生理的嫌悪すら覚えてしまったYO。もちろん主人公はあの男なんですよね?
いやいや。
途中からしかもほんのちょっとしか見てないくせに何言ってんだと。
最初から見たらぜんぜん気持ち悪くない!と仰る方、いたら挙手しろ。(命令形か)
話を見る限り、近親相姦モノなんですかね。
妹と知らずに好きになって? 実は妹も自分が好きっぽくて?
実際に手ぇ出す前に家を出たんですかな?

…………。

……………………。

………………………………。


何じゃそら。


べつに近親相姦だからって私嫌いじゃないですよ。
実際妹と知らず好きになってしまったわけですよね? 
そう言う意味でキモい、っていったんじゃないんです。


ヤツの態度がキモいんだYO!!!

でかい図体した男がめそめそうじうじしてるからキモい。

あーキモッ!!めっさキモ!!!!

鼻水垂らして、泣いてんなYO!!!

本屋で立ち読みしてる女の子を妹と間違えんなよ!!



ほんっきで鬱になるアニメでした。
未来少年コナンの局長の爪の垢でも煎じて飲め。


  1. 2004/06/04(金) 15:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メトセラ新刊!

何なんだろうこの温度差。
つうかもう、

さ む い YO 。

さてさて……。
私の後ろで某人気漫画の登場していらっしゃるフリーザ様が、
「逃がしはしないよ……」と笑っています。
ゲームだろうと思いますが、正直気味悪りぃです。アハ☆

今日から6月になりました。
衣替えとか、皆いろいろと変わりますよね。

今日『メテオ・メトセラ』の新刊買いました!!!!!
表紙にユーリが!!!!そして裏表紙……!!
『卒リン』久しぶりに聞きました。
あの飛行船で歌を歌っていた女性、歌姫シイラとありましたが……
『ピアノの上の天使』!?
アザミのお母さん???いや、違うよね、違うよね……。
でもあの話大好きなんだよ……!!!
サウスであのトカゲとシイラの話を偶然読んでから尾崎さんのファンになったので。
もうボロボロ泣きました。『生徒諸君』で沖田君が死んでしまった時と同じ位より泣きました。
漫画で泣くことはそう無いんでね。
レインが飛び降りる時とか、もう台詞の1つ1つが心にじぃんと響くんですよねー。
大好きです、尾崎さん。

メテオ・メトセラ(6)( 著者: 尾崎かおり | 出版社: 新書館 )



  1. 2004/06/01(火) 15:42:14|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

