キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


なんか久しぶりにTOEやりたい。
リドファ・キルメルが王道です。TOEでホモはなし。
つうかね、可愛い女の子がいれば普通にノーマルですよ。
ファラとメルディめっさ可愛いんですが。
チャットもめっさ可愛いんですが。
でもよく考えたらリッドとキールの声ってアスランとキラ……。
でもメルディに押されておたおたしてるキール大好きです。
ヘタレキールラブ。彼の

「キールが木をきーる」



「信じてくれなきゃ僕だってお前を信じることが出来ないだろう!」

は名台詞ですよ。
あー、また話書こうかなー。TOE話。

TOD2も好きです。ハロルド大好き~。あとディムロス×アトワイトもイイ……vvv
もち、ジューダス&シャルティエネタも良し。つうか坊ちゃん~~!!!
リオン大好きだ―――!!!!!

シンフォニアがPS2で出るとか。
ゲームキューブ版は弟が借りてやってるのを見てたんですが、
PS2で出るなら買ってもイイかなぁ、なんて。
で、また新しいのが出るんですよね?PS2で。
新作チラッと見たけど欲しいなァ。と思いました。
イラストはいのまたさんのほうが好きだなァ。


  1. 2004/04/30(金) 15:17:00|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教育番組。

みんなの歌、懐かしいのを聞きました。
『まっくら森のうた』です。
歌詞が何とも不思議でイラストもとても幻想的で。
特に2番の歌詞が凄い好き。
いい歌です。
思えば昔はこの歌すっごく怖かった。まっくら森だもんなァ。
興味がある方は反転。


『まっくら森のうた』

1.光の中で みえないものが やみの中でうかんでみえる
  まっくら森の やみの中では 
  きのうはあした まっくら クライクライ

2.さかなは空に 小鳥は水に タマゴがはねて 鏡が歌う
  まっくら森は 不思議なところ 
  朝からずっと まっくら クライクライ

3.耳をすませば 何もきこえず 時計を見れば さかさままわり
  まっくら森は 心の迷路 
  はやいはおそい まっくら クライクライ

4.どこにあるか みんな知ってる どこにあるか だれも知らない  
  まっくら森は うごき続ける
  近くて遠い まっくら クライクライ

  近くて遠い まっくら クライクライ



最近見た中では『日本語であそぼ』と『クインテット』がいいと思いますね。

日本語であそぼは昔のことわざや遊び歌、名作なんかをわかりやすく
取り上げてるので、子供と一緒にお母さんも楽しめます。
意外と見てて面白かったり講談の神田山陽とか。

クインテットは音楽ですね。
有名クラシックを人形4体と1人で演奏するんですが。
人形の個性が凄く光ってるし、そこに出てるたった1人の人間、
アキラさんがね。

好みなんですよ。

ピアノもすごく上手い。今日はサラサーテ作曲『ツィゴイネルワイゼン』。
アレンジとかもみんなアキラさんがしてるんですよねー。
というわけで、教育番組も意外と馬鹿に出来ないモンです。


  1. 2004/04/29(木) 15:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺屍と小犬

またはじめてます、俺屍。
娘ばっかり生まれてます。
最初はヘタレだけどだんだん強くなっていく子供たちが可愛いです。
やっぱ俺屍コンテンツ増やそうかなァ。

それはそうと。
ウチの小犬はなんかよそサマと比べるとでかいです。
マルチーズの4ヶ月って2キロありますかね……。
ミックスとかじゃなく血統書付の。
もさもさしてて可愛いんだけど大丈夫かな、と心配になったりします。
だってペットショップにいる小犬よりかなりでかいんだもの!!!
食わせ過ぎか!!!!?

  1. 2004/04/25(日) 15:00:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルバと目隠し最終巻

えー、遅まきながらフルバと目隠しの国の最新刊を買いました。
興味無いわよ、て方はスルーしてねvvvv

ああ、やっぱりそうですか。夾くんなの。そうですか。
6巻あたりからそうじゃないかと思ってました。
夾くんも好きだけど由希くんも好きだったのYO!!!そしたらなにさ!!
透くんにお母さんを求めていたなんて!!!!こりゃくっつかないよねェ!!
残念無念!!!でも夾くんも好きだからいっか!!!(゜ーÅ) ホロリ。
それにしてもアキトさん。女がそんなに嫌いか?何があったのやら。


目隠し最終巻――――!!!

あろう君格好良い―――――――vvvvvvv
ヘタレなあろう君も大好きだが王子的あろう君も大好きだ!!!!!
なんか目隠しは超良い話だなァ!!!
並木さんも会長さんとLOVE×2になれるといいね!!!
宗さんも結局は良い人だし!!!!
まろ太も亀も可愛い!!!
大好きだ、目隠し――――――――!!!!

  1. 2004/04/21(水) 14:58:43|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わははははは。


江戸むらさき

は面白いと思うのだが。時代はやはりショートコントか?でもこっそりカンニングを応援する私……。

お笑いは面白いよね!!!
ドランクドラゴンとかハレルヤとかキャン×キャンとかインスタントジョンソンとかパペマペとかルート33とかペナルティとか飛び石連休とか!!!!!ほかにもいろいろありますが書ききれませんのでここでストップ。

近頃笑いに飢えていませんか。


飢えてます。


ええもう限りなく笑いに飢えてます。荒んでますともさ!!!

みんな!!!オラに笑いをわけてくれー!!

なりきってみた。某サイヤ人に。


  1. 2004/04/16(金) 14:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂犬病注射

特に今日は書くことが無いのですが。
ああ、そうそう。子犬の狂犬病注射に行きました、親父が。
ウチの子はマルチーで、ダッコしていったらしいのですが、
ハスキー犬にむかって無謀にも吠えていたそうです。
やんちゃさんだことvvvvv(親ばか爆発)

  1. 2004/04/14(水) 14:51:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモンナイト2

またぞろサモンナイト2を始めました。だって面白いんだもん!!!
ネストリ万歳。
カップリング的に1ではキルハヤ、2ではネストリ、
3ではレクアズが好きです。
EDは偏りましたよ―。
1はもう公式カップルでもあるキルハヤ(腐女子的に)。
2はもう絶対ネストリ。それ以外許さん。運命のカップルよ……vvvv(悦)
3はホントはレックス&ナップかなぁと思いきやアズリアが可愛いし。
レクアズサイコー!

  1. 2004/04/13(火) 14:49:23|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ままままま



マジですか!!!!?


GBAで出るSEED(アドベンチャーらしい)、キラINザフトにできるってマジですか!!!!?
ラクス返還時にキラもご一緒できるってマジですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!?

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

Σ(ノ ̄Д ̄;)ノうおぁぁぁ!!

買う―――――!!!!!絶対買う―――――――!!!!!

ネタばれチック。見たい人だけ反転で。↓
 キラとアスランとディアッカが楽しそうに笑いあっていたそうです。
イザークは?イザークはどうなんですか――――!!!キラと接触有りなんですか――!!!それが最重要だろうゴラァ!!!!


以上ゲーム屋に勤めてる相方からの情報でした。
たまに間違いがあるので鵜呑みにしない方が良いでしょう。
しかし……。


キラINザフト……!!


全国の腐女子がどれほど夢見たことでしょう……。
嗚呼……早く真相が知りたい……!!!


  1. 2004/04/12(月) 14:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へぶぁ!!!

遅まきながらSEEDポストカード本を入手。

う、麗しい……!!

ディアッカの私服が―――!ニコルの私服が―――!!!

イザークの私服ゥゥ!!!!

鼻血たれそうvvvvつうか毎秒6リットル出てます、確実に。


アスカガファン閲覧禁止↓読後の苦情一切受け付けません。あしからず。

おいおいおいおい!!!!
何だよ何だよ何ラヴってんだYOおまいら!!!
アスラン!!!!お姫様抱っこするならキラでショ!!!?(無理言うな)
なんだあの本は!!!アスカガ推奨本か!?どうせならキララクにしろやゴルァ!!!
キララクは許せる!!!ハッキリ言ってラクキラっぽいから!!!(何時でも何処でもキラ受vvv/馬鹿がいますよー?)
しかしアスカガは納得できん!!!承服できません!!!
アスランとキラのツーショットをもっと増やしてください、アニメディアなら。
だってアニメディアだろ!?腐女子のための雑誌だろ!!!?(違)
奪還屋なんかめっさホモッぺく描いてんだろうに!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカランYO!!


というわけで、激しくSEED萌えしましたvvvvvv

  1. 2004/04/11(日) 14:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製本製本!!

ジョナでFE封印本製本しました。疲れましたよー。
久しぶりに相方に会ったのでたくさんたくさんお話しました。
新しいゲームの話とか。
東京魔神学園の新しいのは何かすげぇかっこ良いです。
なんか萌えそうvvv

あとオリジナルで相方とは「たまじシリーズ」というのをやっとるんですが……。

いそらちゃんのスクール水着姿

を描いてと頼み込みました!!!立ち姿と体育座り。萌え。
つうか俺変態か。
そのかわりにはやて×ハルSSを要求されましたが……。
頑張って書いていそらちんGETするぜ!!
待ってていそらちゃ~~んvvvvv

  1. 2004/04/10(土) 14:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通りィィィ!!!!!

絢爛舞踏祭!!!!

ヤガミさん攻め男説!!!うわーうわーうわああああ!!!!!
やっぱりそうだと思ったんだよ初めて見た時からそう思ったんだよ!!
期待を裏切らない男ヤガミ!!!何だあの台詞!!!!
思いっきり狙ってるジャン!!!


つうか萌えるな、俺。
でもねでもね、あの眼鏡にあの口調は鬼畜攻め男の定番なんだよ
それ分かってやってんだよ製作スタッフ――――――――!!!

まったくもう……。木曜はある意味弾け曜日だね。(?)

  1. 2004/04/08(木) 14:40:20|
  2. アニメ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんわん

今日は家族総出で(母除く)子犬のシャンプーを買いに
ホームセンターに行きました。
カートに乗ったワンちゃん達、超可愛かったデス。
でもやっぱりウチの子が一番かな(*´∇`*)
ワン子グッズがいっぱいありましたがきちんと目的のモノをGET。
ついでに犬用爪切りと犬用はさみとトイレトレーも買っちゃいました。
¥5,000もかかりましたが、可愛い子犬のお買い物、すごく楽しかったデス。
今度はワン子も連れて行こうかなァ。



  1. 2004/04/07(水) 14:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおいおいおい

寝坊だYO!!!!誰も起こしてくれないYO!!!時計すら起こしてくれないとはこれ如何に。
いや、特に何の用事も無かったんだけどね。
そういえば、日曜に録画したまま新鮮組見てない。
「芹沢鴨爆発!」なんだ爆発て。どう爆発すんのか楽しみだ。
つうか大河ドラマにはやはり渡辺謙さん出して欲しいね!!!
ずっと昔からファンですの。御家人斬九郎も大好きでした。
いや、あれは小説も好きなんだ、面白い。

今日もひがな1日オリジナル考えてました。たーのしーぃ。
タイトルは『極めて危険な探険団』略して『極探(きわたん)』です。
むか――――しこれの本出したことあります。
挿絵を相方に頼んだんですが……タイトルを『極めて危険な探険談』に
されました。

談!!!!??

と吃驚した事を覚えています。
思いっきりホモ臭いタイトルだよね。d(*^▽^*)アハ☆



アハじゃねぇ。



極めて危険な話じゃありません。極めて危険な探険団です。
それほど危険じゃないですが。



  1. 2004/04/05(月) 14:35:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月です!

新年度の始まりです。
というわけで続々新アニメも始まりましたね。

『絢爛舞踏祭』について。
ヤガミさんってめっちゃ攻め男だと思った。あの眼鏡!!!あの口調!!!絶対Sだ!間違いない!!あのヒロインの女の子、ですか?名前忘れたが……髪型変じゃないか、彼女。お菓子?

『最遊記』について。
よくわかりませんでした。アレはなに?続きなの?前のとはどう違うの?わからん!!

『天上天下』について。
凪君が保志さんなんだ。同じソウイチロウさん同士だからか。
あたくしとしては高柳君が……関さんだしvvvvつうかボブ!!!怖!!!漫画でも思ったが。ドレット怖!!!

『今日からマ王』について。
始まりました、マ王。土曜にやると聞いて早起きしました。なんだ9時って。早!!!普段の土曜なら寝てるっつの!!!!だいぶ有利の顔が可愛いですが。しかしながら次回が楽しみだったりする。つうかマ王の前番『うる星ヤツら』じゃん!!!見逃した――――!!!

日曜こそは早起きして新番を!!!

  1. 2004/04/03(土) 14:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

