キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャ――――――ス!!


歯が痛い……。

歯が痛い……。

歯が痛い……。

歯が痛い……。

歯が痛い……。

歯が痛い!!!


もう歯医者に行くしかない……痛くてろくに話が書けん……。
由々しき事態だこれは。
でも歯医者恐いし……。でも痛いし……!!!
どうしようだよまったくもう……。

  1. 2004/01/26(月) 14:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばメッセ昭島。

1月11日、コミックワールド昭島が終わると知りました。
なんだかちょっと、切ないです。たくさん、思い出が詰まった場所でしたから。

とにかく。とっても思い出のある昭島、今までどうもありがとうございました。

  1. 2004/01/07(水) 14:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イデが……!

何故かイデオンに夢中になる私……。カララは生きていた!!!(←?)
今日は更新無し。
頑張ってオリジナルの原稿やってます。だってやんないと……
相方が怒るんだもん……vvv

1月11日にまたイベントがあるそうなので……。

またまた はやてとたまじ で。

  1. 2004/01/02(金) 14:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はふぅ……。

ついに新年でござんす。
が、トップにも書いた通り、今年はご挨拶抜きとさせて頂きますね。

新年早々UP。
幻想水滸伝2小説1本。ジョウイ&2主の切ないお話です。
注目すべき点はジョウ主ではない、ということ。
あくまでも&。友情で。かけてはいけません。

ボケッと新年を迎えてしまった。
今年は一体どんな年になるんだろう。2004年はいい年になるといいなぁ。

  1. 2004/01/01(木) 14:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

