キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉぉぉ!

クラッシュ・ブレイズシリーズが完結したよ!!
11月に全くの新作が出るそうな!
漢字ばっかりの名前とゆーことは舞台は日本かな?
すごく楽しみなんですが!
そして来春には鈴木理華さんのイラスト集が発売とか!
そのイラスト集にはクラッシュ~の書き下ろしがあるそうな。
これは買わねばなりませんぜ。


ファロットの休日、ヴァンツァーの場合が気になって先に読んじゃった。
ヴァッツ、女の子の友達出来て良かったね…!!
あたくしデル戦の頃からヴァンツァー大好きだったのでね。
彼個人の活躍話は大歓迎ですわ。
これからレティーのも読むぞー。
つか、ニコラおかっぱだったのかよ…!
シェラほどじゃないけど可愛いわ(笑)





  1. 2010/08/01(日) 22:16:33|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ読んだ。


    


結構おもしろかったー。
なるほどねー、なんて思う時もあったり。
なかなかに興味深いです。



これも。




あきさんの雰囲気好きだー。




テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2010/03/23(火) 23:55:09|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻想水滸伝1プレイその4

今日はミルイヒ・オッペンハイマーさんと一回目の戦争したところまで。
ボロボロに負けて偵察に行くとこ。
グレミオ、連れていきたくない……。
あー、考えただけで涙でちゃう。

カクにいた賭博師ガスパーさん。
コイツ阿保だろ。
チンチロリンで5000ポッチ買ったら仲間にできるんだけどさ。
自分で1のゾロ目出したり123出したりで勝手に自滅してくれた(^O^)
向いてないんじゃないのか。

大森林ではスタリオンがとうとう仲間に。
パーティ入れてないけど。
現時点でのメンバーはビクトール、フリック、グレミオ(この3人は強制)、パーン、クレオ。
パーンは後の一騎打ちのためのレベル上げ。
クレオは好きだから。

続きはまた次回。



さて、明日は誕生日なので仕事は休み。
昼に家族でご飯食べてきます。
なに食べようかな☆


  1. 2009/11/27(金) 23:52:01|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四冊。


本買ったよ。
聖お兄さんと鉄壱智とどろ高とメテオ・メトセラ。

聖お兄さんマジで楽しすぎる……!
お焚き上げ入稿に噴いたぜ。
どろ高は最終巻だったな。
前々から思ってたけど、あのメンバーの中では青山が一番好きだ(笑)
鉄壱智も久々に新刊でたね。
百合子さんと若様が好きだなぁ。



そしてメトセラ。
久々に漫画で泣いたよ。
随分前に漫画で泣いたときもメトセラだったなそういえば。
もう、なんだろう。
尾崎さん素敵すぎるよ。
なんでこんな素敵なお話が描けるんだ。
あー、夏コミで出た尾崎さんの本欲しすぎる。
携帯からでもとらのあな使えないかな。
少しばかり高くなっても全然構わないから欲しいな。

次巻で完結だそうで。
楽しみなんだけどなんか寂しい、みたいな。
なんだかモヤモヤした気持ち。


尾崎さん、大好きです。



  1. 2009/10/26(月) 23:53:14|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙嫁語り1巻



買いましたよ。
発売日に買えてよかった。
乙嫁語りは必ず買おうと思ってたんだよね。
私的にカルルクのお義兄さんが好きです。
カルルクの実姉の旦那さんな。
ユスフさんとゆー名前を単行本で初めて知った(笑)
子供が四人もいるんだぜ。
エイホン家好きだわ。
次巻も楽しみです。

で。
これから23日発売の聖お兄さん買ってー、ヘタリアのDVD買ってー、星座彼氏買ってー…。
ヘタリアキャラソンは次11月発売なんだよな。次はアルなんだぞ☆




明日は法事だぜ。
……気が滅入るんだぜ。

  1. 2009/10/16(金) 23:39:52|
  2. 本雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

