キヨコの雑記


日々の日記や本、ゲームの感想などを書いていきます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルニア3観てきたよ。


今日はいつもの3人組で映画観に行ったよ。
ナルニア3。
字幕が3Dしかないので仕方なくメガネかけて観てきました。
メガネonメガネは辛いというのに……!

観た感想は一言。


別に3Dでなくてもよくね?


でした。
あー、もっと映画観たいなー。
3月1日2日となにか観に行っちゃおうかなー。
映画1000円の日だもんね。



以降ちょっとしたネタばれあり。





≫続きを読む


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/02/27(日) 23:49:44|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイト&デイ観てきました!

なかなか面白かった。
やはり映画館で観るのは違うね。
難しく考えずに観られる映画だね。
キャメロン・ディアス可愛かった(^O^)
トム様もかっこ良かったよ!

晩ご飯に食べたビビンパも美味かったけどなによりコーン茶が美味しかったわ。
あれ三浦屋で売ってたから今度買って帰ろう。



  1. 2010/10/09(土) 23:55:50|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

借りぐらしのアリエッティ


観てきました~(´∀`)





感想は続き。





≫続きを読む

  1. 2010/07/17(土) 23:54:34|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンスオブペルシャ。


観てきました☆
いやー、いい筋肉でした☆
二の腕とか触れてみたいです。
ほんのりあったかいんだろうなぁ。



ネタバレなので続きから。

≫続きを読む

  1. 2010/05/29(土) 23:17:28|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観に行きましたぞ!

おさるちゃんとシャーロック・ホームズ観てきました☆
やっぱりジュード・ロウ格好良かった~(*^o^*)
ワトソン医師にメロメロです。
お話はちょっと残念でしたね。
どうせならモリアーティ教授を敵役のメインにすればよかったのにね。
あの卿が最後で間の抜けた感じになってましたもんねぇ。
途中までは凄い迫力あったのに。
底が一番残念ですわ。

あと気になったのはおじーさんの入浴シーン。
何故金のバスタブか。
何故無駄にセクシーか。
おっさんの指から指輪抜き取るシーンまでもがセクシー。
おっさんの入浴に何故そこまで力を入れたのか…。

とにかくジュード・ロウ、格好良すぎ。
そしてホームズさん、相棒のこと好き過ぎ(笑)





  1. 2010/04/23(金) 23:59:36|
  2. 映画雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キヨコ

応援中!


王家に捧ぐ歌

オススメ!











ブログペット



カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

